検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:15,818 hit

お兄様つながり。です。 ページ8

「よおA!久しぶりだな!」


「おっ、俺は...弟に連れられただけで...別に来たかったとかじゃ」



今日はイタリアさんとドイツさんとお話をする日。ふと二人にもお兄さんがいることを思い出し、是非呼んでくださいと頼んだのだ。



「お久しぶりですプロイセンさん、ロマーノさん。」


「どうぞ上がってください。」















「すげえな、俺和室は初めてだ。」



「窮屈ですかね....私たち日本人にはこのくらいが落ち着くんです。」



「いや、そんなことねえぞ。」




良かったです。と微笑み、お茶を持ってきて下さったお兄様にお礼を言う。お茶を一口飲み、ほぅと息を吐く。


ところで、とプロイセンさんが身を乗り出した。



「A、気になる奴はできたか。」


「ブッ!」


一瞬空気が凍りつき、次の瞬間にはドイツさんがプロイセンさんの頭を叩き、お兄様はお茶を噴き出し、ロマーノさんはちぎっと声を上げ、イタリア(ヴェネチアーノさんの方です。イタリアさんと呼びなれているもので...)さんはヴェッ!?と顔を青ざめさせた。


「兄さん、いくらAと仲良くなりたいからってそんなプライベートなことは...」



「俺とAは仲良いぞ。ただAが前に恋をしてみたいとかなんとか言ってたから...」



再び空気が凍りつく。ドイツさんはついに座布団でプロイセンさんの頭を叩き、お兄様はピクピクと体を痙攣させながら倒れ、イタリアさん兄弟は目に涙が光っていた。



「A...兄様はそんなこと許しませんから...Aは兄様と結婚するんですもんね。3歳と6ヶ月12日目にそう言ったじゃないですか...」



「お兄様、覚えてません。」


「Aちゃん...そんな、そんな、俺と付き合おうよ!駄目だよそこら辺の男なんか!特に兄ちゃん!」



「何で俺なんだよ!ドイツが合わないだろ!」


「お前らよりは健全だ!!」



「....あの」



「ケセセセ!弟が必死になってる!傑作だぜ!A、どうだ俺の弟は。どうせだったら俺でも...」



その後その話は夜明けまで続いた。













(お兄様みたいに二次元に恋がしてみたかったなんて言えないです...出来なかったけど)


勘違いです、お兄様。

薔薇のお兄さん、です。→←続・お留守番です。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , APH , yu
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コナツ - コメ失礼します。枢軸or世界会議、もしくは芋兄弟をお願いします。 (2015年11月27日 22時) (レス) id: 5531cb72ab (このIDを非表示/違反報告)
yu - 英普日領さん» そう言っていただけて本当に安心しました!キャラの良さを出せているか自信がないので...受験終わるまでお待ちください〜(;_;) (2015年1月13日 0時) (レス) id: 122b6a1981 (このIDを非表示/違反報告)
yu - マカロンさん» ありがとうございます〜!したの通りなんですが、良ければ応援お願いいたします! (2015年1月13日 0時) (レス) id: 122b6a1981 (このIDを非表示/違反報告)
yu - 俺様次男様☆さん» ありがとうございますとっても嬉しいです!携帯電話使えくなくて更新できませんでした。受験が終わったら絶対に戻ってきますので待ってていただけると嬉しい限りです... (2015年1月13日 0時) (レス) id: 122b6a1981 (このIDを非表示/違反報告)
英普日領 - 夢主ちゃん可愛すぎです!眉毛も爺もかっこいい(>_<) (2014年12月31日 18時) (レス) id: 1f49fb2272 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yu | 作成日時:2014年7月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。