検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:15,819 hit

喧嘩するほど仲が良い。です。 ページ17

つくづく、仲がいいなあ、なんて思ってしまう。

本人たちはそんなことないって言いはるけれど。




ぼーっとじゃれあっているのか喧嘩しているのか、少なくとも嫌いあってはいないその二人を視線で追う。


「仲、いいですねえ。」


「「どこが!!」」


面白いほどに揃ったアメリカさんとイギリスさんの声にびっくりしながらも、だって、と続ける。


「毎回毎回見かける度に喧嘩ばかりして...日本語でこんな言葉あるの知ってます?」


「何だ?」

「喧嘩するほど仲がいい、って」


「「ありえねえ/ありえないんだぞ!!」」


「また揃いましたね」


顔を真っ赤にしながら怒る二人にやれやれと息をつきながら途中でストップしていたゲーム機を開き、流れ始めたBGMと共に狩りを再開した。


それにしても...


また聞こえてきたじゃれあいっこ(彼らに言わせると喧嘩ですが)に、チラと視線を向けながら考える。



ほんとに嫌いあっているのなら、まず喋ることもしませんよねえ...あ、倒せた。




「もういっそ結婚でもしてしまえばいいのに」


「はあ?!おま、Aそれ本気で言ってんのか?」


「本気なら正気のさたを疑うんだぞ!?」


「あ、声に出てましたか?」


片方の手で口を押さえる。出てしまった言葉はもう戻せないのですが。


それよりもアメリカさんから正気のさたではないと言われるなんて...生きてきた中で上位に食い込むほどショックかもしれないです...。



思ったより高いダメージにうなだれていると、鞄の中の携帯がぷるるる、と震えた。


ディスプレイには“お兄様”の文字。



通話ボタンを押して耳に当てる。


「もしもし、どうなさいましたお兄様?」


『ああ、A。ちょっとお茶の葉がきれてしまいまして。帰りに買ってきてください。』

「分かりました、今、英米コンビに会ってます。」

『変な事されてないですね!?』

「...それは大丈夫です。そんなことより、ハンガリーさんからネタ写真頼まれてましたよね。」

『ああ!そうでした!英米の写真高く買うから売ってくれ、と』

「ついでに撮っていきますので、もう少し待ってください。」


『助かります!では、頼みますね!』

「了解です。」



通話が切れた携帯と代わって取り出した一眼レフカメラをその二人に向け、シャッターを押す。写り具合を確認し、一人頷くとお茶の葉を買いにスーパーへと向かった。



高く売れそうです、お兄様。

進撃のフランスです。→←ハンガリーさんです。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , APH , yu
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コナツ - コメ失礼します。枢軸or世界会議、もしくは芋兄弟をお願いします。 (2015年11月27日 22時) (レス) id: 5531cb72ab (このIDを非表示/違反報告)
yu - 英普日領さん» そう言っていただけて本当に安心しました!キャラの良さを出せているか自信がないので...受験終わるまでお待ちください〜(;_;) (2015年1月13日 0時) (レス) id: 122b6a1981 (このIDを非表示/違反報告)
yu - マカロンさん» ありがとうございます〜!したの通りなんですが、良ければ応援お願いいたします! (2015年1月13日 0時) (レス) id: 122b6a1981 (このIDを非表示/違反報告)
yu - 俺様次男様☆さん» ありがとうございますとっても嬉しいです!携帯電話使えくなくて更新できませんでした。受験が終わったら絶対に戻ってきますので待ってていただけると嬉しい限りです... (2015年1月13日 0時) (レス) id: 122b6a1981 (このIDを非表示/違反報告)
英普日領 - 夢主ちゃん可愛すぎです!眉毛も爺もかっこいい(>_<) (2014年12月31日 18時) (レス) id: 1f49fb2272 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yu | 作成日時:2014年7月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。