検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:12,009 hit

98。†え。。。急にそんな話ですか(゜///゜)†  ページ48

前の続きです〜^^


〜〜〜〜〜


〜混浴場〜


アル)いつもの事だからあんまり気にしなくてもいいだぞ〜。。それに少ししたら収まってるんだぞ〜☆


A)そっ。。そうなんですか。。ならいいんですけど。。


アル)そうなんだぞ〜 それよりも俺と話すんだぞ!([>]∀[<])〜☆


A)じゃあ。。何を話しましょうか?


アル)ん〜と。。。アーサーの好きな所ってなんだい?


A)え///。。急にそんな話ですか。。///


アル)答えるんだぞ〜☆


A)。。。あ。。アーサーの全部が好きです///


アル)そうなのかい。。。じゃあ俺の好きな所はなんだい?


A)え?。。そっそんな///。。。アルさんの好きな所ですか。。?


アル)そうなんだぞ〜。。。だから言ってみるんだぞ〜☆


A)えっ。。と。。。明るくて。元気で。優しくて。誰とでも仲良くなれる所が好きですね^^


アル)それは恋愛対象としてかい?


A)そっ。。。それは///。。分からないです////


アル)じゃあ。。。最後に1つ。。


A)はい。。何でしょう。。。


アル)君にキスしていいかい? ちなみに反対意見は認めないんだぞ〜☆


A)え///。。急にそんな事言われても。。。困りますy。っ!///


私はそう言おうとしたら。。。アルさんが私の言葉も聞かずにキスをしてきた。。。もちろん唇に。。。


アル)反対意見は聞かないって。。さっき言ったんだぞ〜☆


A)。。。なっ///。。え?///。。


私はパニック状態になっていた。。。


アル)俺だって男なんだぞ。。。たまには狼になるんだぞ。。 DRRR〜☆


A)。。。////


私は何も言えずに。。ずっと黙っていたら。。。誰かの声が聞こえてきた。。


アーサー)ごらぁぁぁ! お前もフランと同様。勝手にAに手を出すんじゃねーよ!


アーサーの声だった。。。てかアーサーって今日よく叫んでる気がするのは。。気のせいかな?


アル)しかたないんだぞっ! だって。。Aが可愛いから悪いんだぞ〜☆


アーサー)まぁ。。たしかにAは可愛いが///。。。って今はそういう事は関係ねぇ。。さっき手を出すなって言ったよな。。


そんな感じにまたケンカが始まりそうになっていました。。


〜〜〜〜〜

次に続きます

99。†あ。。あのそろそろ出ないとヤバくないですか?(゜ω゜;†   →←97。†なんか。。。凄い事になってる(゜Д゜;)† 


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

†risa†(プロフ) - ありがと〜^ω^ 女神の応援でこれからもかんばるよ〜>ω<  (2011年8月3日 18時) (レス) id: 7e8591889f (このIDを非表示/違反報告)
星野ハル(プロフ) - 100話目とpart3おめでとう!!これからもファイト!!応援してるで☆ (2011年8月3日 18時) (レス) id: 02571aa7c5 (このIDを非表示/違反報告)
星野ハル(プロフ) - 私の小説は、駄作だけど…やっぱり、†risa†sの小説は神だなぁ… (2011年8月3日 11時) (レス) id: 02571aa7c5 (このIDを非表示/違反報告)
†risa†(プロフ) - そんな素晴らしいだなんて。。。ありがとうござます(^ω^* こっちもお友達が増えてとっても嬉しいですよ〜♪ これからもよろしくね〜  (2011年8月1日 11時) (レス) id: 7e8591889f (このIDを非表示/違反報告)
紅茶(プロフ) - 駄作なんかじゃないですよ!素晴らしいです(´∀`*)お友達よろしいですか!?ありがとうございます(ノ∀`) (2011年7月31日 22時) (レス) id: 1ebc12b150 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:†risa† | 作成日時:2011年6月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。