検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:12,006 hit

85。†なんか嬉しいな。。///†   ページ35

前の続きですよ〜。。


〜〜〜〜〜


〜4組の教室〜


チハル)それはよかったね〜^^ てか一瞬だけした見てないって。。もしかしたらアヤカまだ教室に居るかもしれないのに〜。。しょうがないから私も1組に行ってあげるよ〜^^


A)行くの。。。気まずいな///


チハル)それでも行くの〜


A)ふぁ〜い。。


そして。。。1組に行ったがシュンはいなかった。。


A)(どっか行ったみたい。。。よかった〜 心臓が持たないところだったよ〜)アヤカ居るかな?


チハル)ん〜。。。あっ居た! やっぱりいたじゃん。。


A)いいじゃん。。一瞬しかみてなかったし。。


チハル)まぁいいや。。アヤカ〜! 一緒に帰ろ〜


アヤカ)お〜 チハルにAじゃん〜^^ 待っててよ〜。。


そうして。。。私達は話しながら帰った。。


アヤカ)そうえばさ。。うちが書いた手紙の返事来たよ〜^^


チハル)まじかっ! 早く見よ〜^^♪


A)どうせ。。ゴメン無理とか書かれてると思うけどね〜。。


。。。とか言いつつちょっとは期待していた。。


チハル)まぁまぁ。。見てみないと分からないでしょ?


アヤカ)じゃあ。。見てみるよ^^


そう言って私が最初に見るんじゃなくて。。。二人が先に見た。。そして。


アヤカ)。。。ゴメンだって。。


チハル)。。。。


A)やっぱり。。そうだよね。。私なんかと付き合うなんてありえないよね。。


アヤカ)嘘〜 付き合ってもいいってよ〜^^


チハル)よかったね〜^^


A)ヒドっ! 二人とも騙して。。まぁいいケドさ///


その時。。私は嬉しかった なんか凄く嬉しくて嬉しくてたまらなかった。。


アヤカ)なんだ〜嬉しいのか?(ニヨニヨ


A)嬉しいしいケド。。なにか?///


チハル)これから頑張ってね^^


アヤカ・チハル)応援してるから^^


そんな感じで。。。お家に帰るまでずっと話していた。。


〜〜〜〜〜

次に続きます。。^^


それと。。私は夏休みなのに指導にかかってしまい。。朝8時までには学校についとかないといけないので。。あんまり更新が出来なくなると思いますが。。よろしくお願いします(ペコッ

86。†アンケの結果だよ〜(*^∀^*)。。†  →←84。†なんだかな〜。。。///†  


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

†risa†(プロフ) - ありがと〜^ω^ 女神の応援でこれからもかんばるよ〜>ω<  (2011年8月3日 18時) (レス) id: 7e8591889f (このIDを非表示/違反報告)
星野ハル(プロフ) - 100話目とpart3おめでとう!!これからもファイト!!応援してるで☆ (2011年8月3日 18時) (レス) id: 02571aa7c5 (このIDを非表示/違反報告)
星野ハル(プロフ) - 私の小説は、駄作だけど…やっぱり、†risa†sの小説は神だなぁ… (2011年8月3日 11時) (レス) id: 02571aa7c5 (このIDを非表示/違反報告)
†risa†(プロフ) - そんな素晴らしいだなんて。。。ありがとうござます(^ω^* こっちもお友達が増えてとっても嬉しいですよ〜♪ これからもよろしくね〜  (2011年8月1日 11時) (レス) id: 7e8591889f (このIDを非表示/違反報告)
紅茶(プロフ) - 駄作なんかじゃないですよ!素晴らしいです(´∀`*)お友達よろしいですか!?ありがとうございます(ノ∀`) (2011年7月31日 22時) (レス) id: 1ebc12b150 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:†risa† | 作成日時:2011年6月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。