検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:12,001 hit

72。†反応が。。。//////†  ページ22

作者)前の続きです〜^Д^/


〜〜〜〜〜


〜教室〜


私は。。。決意をして。。しました。。。


A)。。。アッ。。アーサーっ!///。。ちょっと。。こっちを向いてくださいっ!。。。


アーサー)ん?。。。なんだA 今コイツを叩きのめそうとしているからジャマをするなy。。。ん!?///


私はアーサーの行動を止めようと。。アーサーにDキスをした。。///


アーサー)ちょ。。A。。んっ///。。やめっ。。。ろ。。///


A)。。。っ!/// ご。。。ゴメンなさい////


アーサー)。。。別に謝らなくていいぞ?///(。。。むしろ嬉しかったしな////)


A)で。。。でも皆に見られてた。。んだよね?/// 。。。はっ恥ずかしいよ〜!///


そうして。。。私は恥ずかしさのあまり。。教室を抜け出して。。学校の中庭に行きました。。


アーサー)あっ。。。ちょっと。。おい!A 待てよ!


そして。。。私が行った後にアーサーが追いかけに行きました。。


。。。その後の教室。。


フラン)なぁ。。。俺たちどうする?


アル)あの二人の様子を見に行くって言うのはどうだい? われながらにいい考えなんだぞ DRRRRR〜☆


フラン)お兄さんもその案に賛成だよ〜^^ じゃあ。。さっそく見に行きますかね〜♪


アル)ノリノリだね〜 。。。もしかしてアーサーを挑発する為に急にあんな事をしたのかい?


フラン)まぁ。。。それもあるな。。半分は。。。でももう半分は本気だよ〜^^♪


アル)俺も前の奴は本気だったんだぞ〜☆


フラン)お互い。。敵同士頑張ろうな?


アル)望むところなんだぞ〜 DRRRR〜☆


そうして。。。アルさんとフランさんは教室を出ました。。


〜〜〜〜〜

次に続きますよ〜^^ 駄文ですいませんっ! 頑張ります^^;


〜おまけ〜


クラスの皆)(あいつら。。。何気にすごいよな。。。; ついていけない。。それにしてもAって意外と積極的な奴だな〜)


そんな感じに思った。。。クラスの皆でした。。

73。†え?。。。アーサーさん!?///†  →←71。†私は。。どうしればいいのかな?//////†


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

†risa†(プロフ) - ありがと〜^ω^ 女神の応援でこれからもかんばるよ〜>ω<  (2011年8月3日 18時) (レス) id: 7e8591889f (このIDを非表示/違反報告)
星野ハル(プロフ) - 100話目とpart3おめでとう!!これからもファイト!!応援してるで☆ (2011年8月3日 18時) (レス) id: 02571aa7c5 (このIDを非表示/違反報告)
星野ハル(プロフ) - 私の小説は、駄作だけど…やっぱり、†risa†sの小説は神だなぁ… (2011年8月3日 11時) (レス) id: 02571aa7c5 (このIDを非表示/違反報告)
†risa†(プロフ) - そんな素晴らしいだなんて。。。ありがとうござます(^ω^* こっちもお友達が増えてとっても嬉しいですよ〜♪ これからもよろしくね〜  (2011年8月1日 11時) (レス) id: 7e8591889f (このIDを非表示/違反報告)
紅茶(プロフ) - 駄作なんかじゃないですよ!素晴らしいです(´∀`*)お友達よろしいですか!?ありがとうございます(ノ∀`) (2011年7月31日 22時) (レス) id: 1ebc12b150 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:†risa† | 作成日時:2011年6月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。