検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:12,013 hit

63。†生徒会室の。。。出来事(・ω・?)†  ページ13

前の続きです。。。

〜〜〜〜〜


〜生徒会室〜


アーサー)じゃあ。。。俺が紅茶でも入れるか?


アル)俺は紅茶よりも。。コーヒーがいいんだぞ☆


アーサー)。。。分かった コーヒーな。。(涙目


フラン)お兄さんは。。ワインがいいな〜


アーサー)昼間っからそんな物飲もうとするな! フランも紅茶飲め。。


フラン)まぁ それでもいいよ〜


アーサー)Aも紅茶でいいか?


A)私も。。紅茶飲んでみたいので。。いいですよ♪(^∀^)


アーサー)そっそうか///。。。じゃあ俺はキッチンに行って作ってくる。。


A)私も手伝いましょうか?


アーサー)俺一人でやるから大丈夫だ。。。いろいろありがとな(微笑


A)いえいえ(^^) じゃあ。。何か手伝う事があったら言ってくださいね。。


アーサー)あぁ。。。分かった^^


そう言うとアーサーさんはキッチンに行きました。。。


。。。数分後


アル)A! 俺の隣に来るんだぞ〜☆


フラン)い〜や お兄さんの所に来るんだよ〜^^


なぜこうなったかと言うと。。アーサーさんが行った後に私はアルさんとフランさんとは逆の方に座っていて。それでどっちに座るかを言い合っていたんです。。


アル)絶対俺の隣なんだぞ!


フラン)お兄さんだね〜


アル)これじゃあ。ラチがあかないから。。本人に直接聞いてみた方が一番なんだぞ〜☆


フラン)アル。。。たまにはいい案出すじゃないか。。


アル)俺はいつだっていい案を出しているんだぞ〜 Aはどっちがいいんだい?


A)私は。。。どっちでもいいんですが(・ω・;)


アル)そうなのかい?。。。う〜ん(悩んでいる。。


A・フラン)(アル/さんの/の/悩んでるの初めて見た!。。)


アル)。。。どうしたんだい? そんな俺を珍しそうに見て?。。


A)なっなんでも無いですよ!(゜Д゜;) ね?フランさん?


フラン)そうだよ〜(焦 それよりもアル お前何か思いついたのか?


アル)そうなんだぞっ!。。こうすれば 3人で座れてお得なんだぞっ☆


そう言って。。アルさんの言われるがままにアルさんが言った通りに座ってみたら。。なんかすごい事になった。。


〜〜〜〜〜

次に続きますよ〜 文字数が。。。足りません;

64。†いろいろとヤバイです。。。(゜Д゜;)† →←62。†生徒会の仕事〜(・ω・)♪ (生徒会の活動してないです。。)†   


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

†risa†(プロフ) - ありがと〜^ω^ 女神の応援でこれからもかんばるよ〜>ω<  (2011年8月3日 18時) (レス) id: 7e8591889f (このIDを非表示/違反報告)
星野ハル(プロフ) - 100話目とpart3おめでとう!!これからもファイト!!応援してるで☆ (2011年8月3日 18時) (レス) id: 02571aa7c5 (このIDを非表示/違反報告)
星野ハル(プロフ) - 私の小説は、駄作だけど…やっぱり、†risa†sの小説は神だなぁ… (2011年8月3日 11時) (レス) id: 02571aa7c5 (このIDを非表示/違反報告)
†risa†(プロフ) - そんな素晴らしいだなんて。。。ありがとうござます(^ω^* こっちもお友達が増えてとっても嬉しいですよ〜♪ これからもよろしくね〜  (2011年8月1日 11時) (レス) id: 7e8591889f (このIDを非表示/違反報告)
紅茶(プロフ) - 駄作なんかじゃないですよ!素晴らしいです(´∀`*)お友達よろしいですか!?ありがとうございます(ノ∀`) (2011年7月31日 22時) (レス) id: 1ebc12b150 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:†risa† | 作成日時:2011年6月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。