検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:12,010 hit

62。†生徒会の仕事〜(・ω・)♪ (生徒会の活動してないです。。)†    ページ12

前の続きです。。。

〜〜〜〜〜

〜屋上〜


アーサー)そろそろ行くか。。。もう時間がないからな。。午前で学校は終わりだから。。そのまま教室に戻ってから荷物まとめて生徒会室に行くか。。


A)。。。。はい。。分かりました///


アーサー)じゃあ。。。行くか。。


そう言って。。。アーサーさんは右手を出して。。


アーサー)お手をどうぞ。。お嬢様(微笑


そして私は。。アーサーさんの手の上に私の手をのせて。。


A)っ!。。。はい ありがとうございます。。王子様。。(微笑


こうして。。。私達は教室に戻りました。。


〜教室〜


アーサー)じゃあ。。。カバン持って生徒会室に行くか。。


A)はい じゃあ。。アルさん達も一緒に。。。


アーサー)それも。。そうだな またサボられるのは危ないからな。。


A)。。。いつもサボられてたんですか?


アーサー)あぁ。。。そのたび俺が全部やってきたがな。。


A)。。。頑張ってください 私も生徒会なので手伝ったりしますよ。。(^^)


アーサー)そっ。。そうか/// ありがとな。。///


A)いえいえ(^ω^)


アル)そこの二人。。さっきからイチャついてるんだぞ〜☆


アーサー)って。。アル! いつから居たんだよ。。。つーかイチャついてねーっ!//////


アル)最初からだぞ〜 ついでに。。フランも最初から居たんだぞ〜 DRRRR☆


フラン)ついでって。。。お兄さんの扱い 酷くない?


アーサー)んな事知るかっ! つーか今日は生徒会があるって言ったからちゃんと来いよっ!


アル)君に言われなくても分かってるんだぞ! まったく君はバカだな〜☆


アーサー)黙れアル! それと俺はバカじゃねーしっ!


アル)そんな事 どっちでもいいじゃないか〜☆


アーサー)良くねぇよっ! それよりもさっさと生徒会室に行くぞ。。


アル・フラン・A)分か/ったんだぞ〜☆/ったよ〜/りました


そうして4人で生徒会室に行きました。。。


。。。数分後


ガチャ。。


〜生徒会室〜


アーサー)まだ。。。あいつらは居ないな。。


A)。。。そうみたいですね。。


アル)HAHAHAHA☆〜 喉が渇いたんだぞ〜


フラン)お兄さんも。。なにか飲みたいな〜


〜〜〜〜〜
文字数が。。

63。†生徒会室の。。。出来事(・ω・?)† →←61。†待ってくださいっ!(>///<)†  


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

†risa†(プロフ) - ありがと〜^ω^ 女神の応援でこれからもかんばるよ〜>ω<  (2011年8月3日 18時) (レス) id: 7e8591889f (このIDを非表示/違反報告)
星野ハル(プロフ) - 100話目とpart3おめでとう!!これからもファイト!!応援してるで☆ (2011年8月3日 18時) (レス) id: 02571aa7c5 (このIDを非表示/違反報告)
星野ハル(プロフ) - 私の小説は、駄作だけど…やっぱり、†risa†sの小説は神だなぁ… (2011年8月3日 11時) (レス) id: 02571aa7c5 (このIDを非表示/違反報告)
†risa†(プロフ) - そんな素晴らしいだなんて。。。ありがとうござます(^ω^* こっちもお友達が増えてとっても嬉しいですよ〜♪ これからもよろしくね〜  (2011年8月1日 11時) (レス) id: 7e8591889f (このIDを非表示/違反報告)
紅茶(プロフ) - 駄作なんかじゃないですよ!素晴らしいです(´∀`*)お友達よろしいですか!?ありがとうございます(ノ∀`) (2011年7月31日 22時) (レス) id: 1ebc12b150 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:†risa† | 作成日時:2011年6月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。