検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:11,996 hit

61。†待ってくださいっ!(>///<)†   ページ11

前の続きです。。。ちょっとヤバイです。。///

〜〜〜〜〜


そう言って私に答える権利を与えずに。。そのままキスをされた。。そのキスは激しくなっていきました。。//////


〜屋上〜


A)んっ。。。。。


アーサー)。。。。


クチュクチュ。。。


A)んっ!。。////// んん。。 っ。。。ハァハァ。。


ようやく放してくれたと思ったら。。私の首に顔をうずくめた


アーサー)チュウ。。。


A)っ!///。。。うにゃっ!///。。はぅ///。。あっ!。。。///


アーサー)Aは首が感じやすいんだな。。もっとしてやる。。(黒笑


そう言うとさっきよりも。。。激しくなって。。


アーサー)チュウ。クチュウ。レロッ。チュウ。クチュ。。


A)!。。。/// らめぇぇ。。/// ひゃめてくらひゃい(意味:止めてください)。。////// ひゃうっ。。/// んにゃ。。///


アーサー)じゃあ。。俺に口移しで食べさせたら止めてもいいぞ。。(黒笑


A)。。。。。ハァハァ/// わっ分かりました。。///


アーサー)ん。。。


そう言ってアーサーさんは。。口を少し開けて。。目をつぶって待ってくれました。。


A)じゃあ。。。しますよ?//////


私はそう言って。。アーサーさんに近づいて口移しで食べさせました。。


A)。。。っ! んん!。。。ん。。。//////


私は口移しをしたと同時に。。アーサーさんが舌を絡めてきました。。


アーサー)クチュ。。クチュ。。


A)んっ。。。んん。。。////// ハァハァ。。///(涙目


そして少ししてから。。アーサーさんは放してくれました。。


アーサー)そっちの方もやっぱり美味しいな。。さすが。。俺の国の料理だ。。でも。。Aも美味しかったぞ。。(黒笑


A)。。。。。////// アーサーさんのイジワル。。///


アーサー)そういうと。。。もっといじめるぞ?


A)。。。っ! 言いません。。からいじめないで下さい。。///


アーサー)次は。。。これよりも激しくするからな。。(黒笑


A)。。。。。っ!//////


こうして。。。アーサーさんにイジめられ。。クタクタのAでした。。


〜〜〜〜〜


いや〜 プラグがヤバかったです///

次は生徒会ですよ〜 でわ!

62。†生徒会の仕事〜(・ω・)♪ (生徒会の活動してないです。。)†   →←60。†ようやくご飯だ〜\(*^∀^*)/〜♪† 


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

†risa†(プロフ) - ありがと〜^ω^ 女神の応援でこれからもかんばるよ〜>ω<  (2011年8月3日 18時) (レス) id: 7e8591889f (このIDを非表示/違反報告)
星野ハル(プロフ) - 100話目とpart3おめでとう!!これからもファイト!!応援してるで☆ (2011年8月3日 18時) (レス) id: 02571aa7c5 (このIDを非表示/違反報告)
星野ハル(プロフ) - 私の小説は、駄作だけど…やっぱり、†risa†sの小説は神だなぁ… (2011年8月3日 11時) (レス) id: 02571aa7c5 (このIDを非表示/違反報告)
†risa†(プロフ) - そんな素晴らしいだなんて。。。ありがとうござます(^ω^* こっちもお友達が増えてとっても嬉しいですよ〜♪ これからもよろしくね〜  (2011年8月1日 11時) (レス) id: 7e8591889f (このIDを非表示/違反報告)
紅茶(プロフ) - 駄作なんかじゃないですよ!素晴らしいです(´∀`*)お友達よろしいですか!?ありがとうございます(ノ∀`) (2011年7月31日 22時) (レス) id: 1ebc12b150 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:†risa† | 作成日時:2011年6月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。