検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:13,591 hit

31day*【過去編】 ページ31

『あ…あの…!指から血が出てますよ…!!これ良かったら使って下さいっ…!』

裏返りそうな声で一気に言葉を吐くと同時にカバンのポーチからありったけの絆創膏を取りだし投げつけた

「…!?」

予想外の行動に戸惑ったのか、突然大声を発しながら大量の絆創膏を投げつけてきた変人に驚いたのか、肩に置かれていた重たい手が一瞬軽くなる


その隙に私は一気に走り、来た道を引き返す

振り向きもせず、ただただ走った

きっと走るフォームは汚いだろう

どう思われようがいい。

フォームうんぬん可愛さなんて二の次だ



……もしかしてこれがモテない理由なんじゃね?


そんなことを思いながら私は息苦しい狭い道を抜けた








次の日…
『…うう…』
キヨ「どうしたの…?」
『全身…筋肉痛…』
キヨ「なんでそんな急に」
『…昨日HANDCLAP全力で踊って…』
キヨ「」

本当はキヨが言ってた怖い不良から全力で逃げたからなんて言えない…

私は顔を机に突っ伏したままため息をこぼした


「ねぇ、あれって…」
「やっぱり…!?」
「どうする?先生呼んだほうがいいんじゃ…?」

急にざわざわと騒ぎ初め、なにかと思い顔を上げると窓際に人が集まっている

『…?』

私は痛い体にムチをうちその人混みの中にはいる
『どうしたの?』
「あ、あれって…」

私はクラスメイトの一人が窓から校門あたりを指差す

『…?』

私は窓越しに指さされた指先の向こうを見ると…

『…………!?!?』


そこには…






『な、なんで…』



“昨日の人”が立っていた

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←30day*【過去編】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , W学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜 水樹 - まさかこちらまで読んで下さるとは…!!超嬉しいです!じゃんじゃん更新頑張りますよ! (2017年7月25日 23時) (レス) id: 0aefdd481f (このIDを非表示/違反報告)
とふらみ(プロフ) - どうも!読ませて頂ました!超面白かったです!ゆっくりで良いので更新頑張ってくださいね! (2017年7月22日 19時) (レス) id: d61c6fbdf2 (このIDを非表示/違反報告)
桜 水樹 - ありがとうございます!!頑張ります!香くん可愛いですよね♪ (2017年3月30日 11時) (レス) id: 0aefdd481f (このIDを非表示/違反報告)
ひな - いいっすねこういうのギャグ&ラブコメ的な?更新頑張ってくださいね! (2017年3月30日 1時) (レス) id: c4b53a8651 (このIDを非表示/違反報告)
桜 水樹 - そうです、瞬時に夢主ちゃんの指が刃物に変わったんでs((嘘)ww (2017年3月29日 0時) (レス) id: 0aefdd481f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクラハナミズキ(前名:桜 水樹) | 作成日時:2017年3月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。