検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:6,120 hit

役割 by新羅 ページ7

各自が自分の世界に入りだしたところで、俺もひとり考え事。

もとい、電話、か。

『生きてるか?』

『むしろ生きてないと思われたんだな』

『まさかw俺に限ってww』

『wwwwうわ、こりゃ死ねないわ。あ、無理しないようにな〜』

『お前が言うな!』


などと、会話をし、生きてることを確認。

そういえば、ここってあれと一緒だよな、えーっとなんだっけか…………。

そうそう、ヘタ鬼。

てことは、キャラの配役とかもあるんだろーか。

考えてみるか。


(↑本当はぼっちでシリアスな雰囲気についていけてないだけだよby新羅)



――――――――――――――


まず、なんか過去のこととかしってたっぽいから


イタリア→かいちょーさん


で、多分俺がスペイン。

新羅は―――――――――――――――。

あれ、なんだろ。

あれだ、ロマーノ+外側。


本人いわく

「電話で知った。似たようなことを知ってる気がするから気になる」

ってことだったっけか。

ほぼ間違いないだろ。

え、待て流れ的に俺はどうなる?

思い出そう、落ち着け。



……………あれ。

そうじゃん、時間飛んで過去の方に行くんだったよな。

(↑ロマーノ、スペインは、だと思うんだけどby新羅)

だれが時間戻すんだ?


と、いうわけで再び。


てれれってってれ〜


便利連絡網〜


『はいこちら新羅です!』

『だれか時間戻せる奴いたっけ?』

『ん〜、わかんない。俺は多分できるけどww』

『お前は来るな(^^)この世には足手まといというものがある★』

『さー、いえっさー』


プツッ


切れた。

さてどうしてくれようか。

聞くのもな〜、聞いちゃいけないことかもしれないし。

じゃ、探索行くか。

そーするかな。


「まりーっち、俺、探索いってきまっすwww」

待機っっ!!  by  歪神マリー→←追憶っっ!!  by 歪神マリー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ヘタ鬼 , ヘタ鬼学園   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユエル(プロフ) - ★歪神マリー☆泣!!さん» 何が? (2013年3月16日 23時) (レス) id: 3c9ad5426e (このIDを非表示/違反報告)
★歪神マリー☆泣!!(プロフ) - ユエルさん» ごめ!まちがえ!れいちんでした! (2013年3月16日 23時) (レス) id: 1d6d95c944 (このIDを非表示/違反報告)
ユエル(プロフ) - ★歪神マリー☆泣!!さん» うちの記憶って、うちドイツポジ? (2013年3月16日 23時) (レス) id: 3c9ad5426e (このIDを非表示/違反報告)
★歪神マリー☆泣!!(プロフ) - ユエルさん» いろんな疑問点があるからねぇ (2013年3月16日 23時) (レス) id: 1d6d95c944 (このIDを非表示/違反報告)
ユエル(プロフ) - ★歪神マリー☆泣!!さん» やっぱし? (2013年3月16日 21時) (レス) id: 3c9ad5426e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘタ鬼学園メンバー x他2人 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/bbs/t%3A%E3%83%98%E3%82%BF%E9%AC%BC%E5%AD%A6%E5%9C%92%EF%B...  
作成日時:2013年2月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。