検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:6,118 hit

さんぽっっ!! by  歪神マリー ページ35

マリー)) やー シオン君は元気だねぇー


たたかってばっかじゃんかーw



黒弥)) マリーさんだけまったく戦ってませんよね


マリー)) 僕がそんなキャラに見えるかい?ww


黒弥)) 愚問でした


おっ ハンバーグ焼けたかな?


ユエル)) わー! うまそー!



マリー)) さっすがまりーちゃん!


黒弥)) ほとんど作ったのおれt・・・・すみません。野暮でした


学園にいるときとなんら代わりのない日常


最後にこれを満喫したかった



もういい。



行かなきゃ――――


はやく

逝かなきゃ――――



黒弥んが目を放したすきにゆえゆえにちかよる



マリー)) よーし!じゃぁぼくもお散歩してこようかな♪



ユエル)) えっ、あぶないんとちゃう?うちも・・・




マリー)) へーきへーき!トニーが出たら逃げるから!僕 逃げ足速いんだぁ!



ユエル)) んー じゃぁ、きいつけてな



マリー)) うん



ばたん



黒弥)) あれ? マリーさんは?


ユエル)) 散歩に


黒弥)) ええ! 危ないじゃないですか!


ユエル)) 逃げ足はやい、っていうてたから平気やとおもうで


黒弥)) あの人、50M一分かかってもゴールしませんよ!?



ユエル)) ・・・・・・・え


くろやんがあわててドイツ城を飛び出す


けれど、そこにマリーの姿はなかった

まとめ→←慣れって怖いby新羅



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ヘタ鬼 , ヘタ鬼学園   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユエル(プロフ) - ★歪神マリー☆泣!!さん» 何が? (2013年3月16日 23時) (レス) id: 3c9ad5426e (このIDを非表示/違反報告)
★歪神マリー☆泣!!(プロフ) - ユエルさん» ごめ!まちがえ!れいちんでした! (2013年3月16日 23時) (レス) id: 1d6d95c944 (このIDを非表示/違反報告)
ユエル(プロフ) - ★歪神マリー☆泣!!さん» うちの記憶って、うちドイツポジ? (2013年3月16日 23時) (レス) id: 3c9ad5426e (このIDを非表示/違反報告)
★歪神マリー☆泣!!(プロフ) - ユエルさん» いろんな疑問点があるからねぇ (2013年3月16日 23時) (レス) id: 1d6d95c944 (このIDを非表示/違反報告)
ユエル(プロフ) - ★歪神マリー☆泣!!さん» やっぱし? (2013年3月16日 21時) (レス) id: 3c9ad5426e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘタ鬼学園メンバー x他2人 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/bbs/t%3A%E3%83%98%E3%82%BF%E9%AC%BC%E5%AD%A6%E5%9C%92%EF%B...  
作成日時:2013年2月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。