検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:7,885 hit

【187】 ポロリもあるよ! ページ8

「オッドアイ!!」

人形の目に赤と青の石をはめた
その様に厨二心がくすぐられたのかギルはテンションが上がり、
そんな兄に絡まれてルートは迷惑そうにしている
いずれ右手が疼くとか言い出だしかねなくて不安だ…

「うわぁ…」

ギルは興奮して気付いていなかったが
人形に石をはめると触れてもいないのに頭の部分がポトリと抜け落ちた
ピタゴラスイッチかな

『ポロリもあるよ!(頭)』

謎の使命感にかられて言ったのに
凄い可哀想なものを見る目で見られてむなしい気持ちでいっぱいです
とりあえず人形の頭を入手しました

何処で使うかはお分かりの通りなのでささっと解決しちゃいましょう!

※しばらくの間菊とAの茶番にお付き合いください

「はい!と、言うわけで先ほどの部屋を出て左側の部屋にやってまいりました」


『ただいま頭が窪みになっている絵の前でございます』

菊と一緒にリポーターの真似事をしております

「入手した人形の頭がはまりそうですね、Aさん」


『そのようですね菊さん。でははめてみましょう』

はめた!落ちた!

「なんということでしょう。
頭をはめると、ビクともしなかった額縁が外れたではありませんか!」

この劇的(ryネタ2回目な気がする

『額縁の向こうには鍵が隠されていたのですね』

隠し穴に鍵が置いてあった
ゲットでーす

「鍵なだけに謎解Keyが必要なんですね。ププッ私とした事が」

自分で自分のギャグにウケたのか笑っているが、
周りは冷めた目で見ている事に気付いた方が良い

『大丈夫ですか?』


「あ、はい」

冷静を取り戻し、スッといつもの無表情に戻った
その切り替えの早さは尊敬に値する



「…気は済んだあるか?」

茶番が終わるのを待ってくれる辺り優しいですね
でもこいつ等手遅れだみたいな顔しないでください!心にくる!
後最後のは完璧菊だけが悪いから!菊の自滅でしょ!

グダグダしてるのでサクサク進んでいきまーす

「どの部屋の鍵ですかね」

あと開かないのは2階の奥と3階の左側

「あ、これ3階って書いてあるよ」

鍵を見ていたイヴァンによると見つけたのは3階の鍵らしい
なんでもロシア語で書かれていたみたいだ
そりゃ分からん訳ですよ

またもや3階に向かいます
この昇降運動で明日は筋肉痛待ったなしだ、と気持ちが沈むのであった



〜続く〜

【188】 エビちゃん→←【186】 赤と青の石



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:ヘタ鬼 , ヘタリア , トリップ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三条香奈(プロフ) - 面白かったです!ストーリーの展開が読みづらくて、尚且つネタが偶に入るのが物凄くいいです!これからどうなるのか物凄く楽しみです!更新頑張ってください!(作者さんの生活に支障が出ない程度にw) (2019年4月19日 21時) (レス) id: a1ba4151ec (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅたま(プロフ) - 北海道さんさん» コメントありがとうございます!楽しんで頂けたようで作者としては嬉しい限りです。これからも面白いと言って頂けるよう頑張りたいと思います。また宜しければ見に来てください。 (2017年9月8日 15時) (レス) id: 7b3ade6b65 (このIDを非表示/違反報告)
北海道さん - とても面白かったです。私もヘタリアを書いていますがこういう面白いのは書けていないので羨ましいです。更新頑張って下さい。 (2017年9月3日 1時) (レス) id: b73a8dd09b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷぅ | 作成日時:2017年3月4日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。