検索窓
今日:19 hit、昨日:18 hit、合計:24,521 hit

【182.5】&作者の部屋 ページ50

「ただいま戻りました」

停電した事に焦っているかと思っていたのに
この部屋は停電していなかったらしい

起きた事を話し解読もすんだらしいので
金庫の部屋へ移動する

机の数式はまるっとひっくり返す事で成り立つようになるらしく
(〔8151=5982+2169〕のように)
日記帳に書いてあった数式も同じようにしてみる

すると〔6521+1688=XXXX〕となった
計算すると8209

通りにダイヤルを回すと合っていたみたいでガチャッと音を立てて開いた
中にはドライバーと別館の鍵が入っていた

今いるここは別館ではなかったらしい

「進む以外に選択肢はないしな」

決意はとうに固まっている


『…行こう!!』


いざ別館へ――




おはこんにちばんわ!!
どうも作者のぷぅです

更新がとどこおってしまい
申し訳ありませんでした

頭の中で構成は出来ているのですが
何せ文章に起こすのが苦手でして…

さて、言い訳はここまでとして

今後の進み方についてですが
完璧オリジナルは流石に無理と判断したので
本文でも言いました、
noprops様の『青鬼』ver5.2と6.23をパク…参考にさせていただきます

もしお時間がありましたら
一度プレイをしてみる、またはプレイ動画を見ると
仕掛けが分かりやすいと思います

作者も時間が空きすぎたがために
これ持ってたっけ…とか、こんな仕掛けあったっけ…とか
読み返しながらやっているので
所々おかしな点があるでしょうが
暖かい目でお願いします…


話は変わりまして
次からは別館編となります
え?和室のとこから降りたのが別館じゃなかったの?
そう思った方は多いでしょう!
作者も思っております
話の都合上そうするしかなかったのです…

しかし、考えてみるとですよ
メンバーは電話で別館がある事を知ったんですよ
外から別館が分かるというのに、
地下に別館があるのはおかしいと思いませんか?
つまり、あれは別館と思っているだけで違うのではないか
というのが作者の考えです

考えは人それぞれですが
この小説では、そのような認識で進ませていただきます


2017/02/24
とてもとてもお久しぶりです!!
私この度無事大学受験も終わりまして
更新出来るようになりました!
ただいま入学までの1ヶ月ほどの期間ニートのようなものなので
更新していければと思っています

この小説の続きへ→←【182】 ブレーカー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:ヘタ鬼 , ヘタリア , トリップ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷぅ(プロフ) - まるぅさん» ありがとうございます!今後はあまり停滞せずに更新していけるよう努力します! (2017年3月3日 8時) (レス) id: 3ccc41d662 (このIDを非表示/違反報告)
まるぅ - 受験お疲れ様でした(^o^)久々に来てみたら更新されてたのでとても嬉しかったです!更新頑張ってください!楽しみにしてます!! (2017年3月1日 18時) (レス) id: f1de15ca3b (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - 更新楽しみに待ってます!でも、無理せずゆっくりで!(o´・∀・)o (2015年10月9日 14時) (レス) id: 6e549bce43 (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅたま(プロフ) - 星歌ゆうさん» ありがとうございます!完結できるよう頑張りますね!! (2013年8月10日 2時) (レス) id: 051a023c6a (このIDを非表示/違反報告)
星歌ゆう(プロフ) - オリジナルも混ざっていて面白かったです^^続き楽しみにしていますね! (2013年7月31日 19時) (レス) id: 10431007b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷぅ | 作成日時:2013年4月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。