検索窓
今日:11 hit、昨日:18 hit、合計:24,513 hit

【140】 ナイスでーす ページ4

日「は!?」

気付いたらそこは、見慣れたルート城の中だった
アーサーが魔法で呼び戻してくれたのだ

イギ「ほら見ろ!!!やっぱり出来たじゃねぇか!」


フ「お〜これは凄いじゃん。お兄さんもビックリ!
  急に呼び戻して悪かったな。取り込み中だった〜?」

目の前には得意気にしているアーサーと
驚いた顔をしているフランシス

あ『いやむしろ遅いぐらいだったよー。もう少しで死ぬ所だったんだから』


ロマ「!?た、助かった…のか!?何で急に!?」

おうおう混乱しているねチギチギ君よ
事態を把握できていない他3人はキョロキョロ周りを見回していた

イギ「いやさ、4階探してたら魔力の塊見つけてよ。
  推測するに、たぶん過去の俺が残していったヤツだと思うんだ。
  経緯は解んねぇけど、そのお陰でまた少し魔力が戻ったんだ。
  フェリシアーノ達はお前等が戻ってこないって心配してるし、アルは何か拗ねてるし」

誰のせいでしょうね?

ア「別に拗ねてなんかないよ…」

いや、後ろ向いてる時点で

拗ねてるアルと感心しているイヴァンもいる

ロ「せっかくだから、大技披露してやるぞって話になって、
  それでそのまま、君達を強制送還してもらったんだ。すごいね〜」


ア「強制送還とか止めてくれよ!!!される側はたまったもんじゃないんだぞ!?」

アルは過去での強制送還で相当ショックを受けているからなー
過剰に反応するんだろうね

カ「アル?どうしたんだよ。さっきから君らしくないじゃないか」


イ「アルフレッド。少し休もうよ?あ、ほら!服に血が付いてるじゃん!
  せっかくだからお風呂…」

指摘通り服に点々と血が付いている

ア「これ、アーサーが魔法かけてきた時の…」


イ「あ……えと、そ、そっか。
  飛んできちゃったんだね。出血すごかったし…」

優しさが裏目に出るとはこのこと
フェリ頑張れ。超頑張れ!

イギ「は?」

いきなり自分の名前を出されて、しかも出血がとか言われたら
誰でも意味がわからないだろう

ド「……。フェリシアーノ。風呂に入ってこい。良い気分転換になる」


イ「う、うん。そうだよね。アルフレッドも行こう。
  俺、向かいのシャワー使うし少し落ち着こうよ!」


ア「……。あぁ」

フェリは暗くなったアルを連れて風呂へと行った




〜続く〜

【141】 威力の割には普通→←【139】 折れた剣、撃てない銃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:ヘタ鬼 , ヘタリア , トリップ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷぅ(プロフ) - まるぅさん» ありがとうございます!今後はあまり停滞せずに更新していけるよう努力します! (2017年3月3日 8時) (レス) id: 3ccc41d662 (このIDを非表示/違反報告)
まるぅ - 受験お疲れ様でした(^o^)久々に来てみたら更新されてたのでとても嬉しかったです!更新頑張ってください!楽しみにしてます!! (2017年3月1日 18時) (レス) id: f1de15ca3b (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - 更新楽しみに待ってます!でも、無理せずゆっくりで!(o´・∀・)o (2015年10月9日 14時) (レス) id: 6e549bce43 (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅたま(プロフ) - 星歌ゆうさん» ありがとうございます!完結できるよう頑張りますね!! (2013年8月10日 2時) (レス) id: 051a023c6a (このIDを非表示/違反報告)
星歌ゆう(プロフ) - オリジナルも混ざっていて面白かったです^^続き楽しみにしていますね! (2013年7月31日 19時) (レス) id: 10431007b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷぅ | 作成日時:2013年4月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。