検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:24,496 hit

【158】 冷静大事 ページ25

フェリ達sideへ移ります


イ「マシュー、落ち着いて!アルフレッドも、何言ったんだよ!」


カ「……何で話してくれないんだよ!
  僕じゃダメだって事?役立たずだから!?」


ア「違うよ!!そういう事を言ってるんじゃない!」


カ「眼鏡っ…いるんだろ!?
  軽い気持ちでかけているものじゃない…それくらい分かってるよ!!」

二人共、頭に血が上りすぎて冷静な判断ができていないようだ

日「すみません。私が拾い忘れてしまって…」


ア「自分が落としたモノくらいは自分で拾いに行くよ!
  敵にだって目がある。俺の所有物だって分かるし
  もしかしたらそれを盾に、狙われる可能性も…」


カ「だから僕が君の代わりになるって言ったじゃないか!
  見てよこの顔!!そっくりだろ?
  敵だって絶対に騙される!君は怪我をしているんだ!
  だから僕が囮になれば…」

正直な話、ピアノの部屋で目の前にいても気付かれなかったマシューなら
無事に取ってこれると思わなくもない

ア「それをいい加減にしろって言ったんだ!!
  俺は何度、君を失えばいいんだよ!!!!」


カ「そんなの僕だって同じだ!!最悪だよ君!
  敵は僕の事視界に入らないから放って置いてくれって言ったのに!!
  馬鹿みたいに前に出て庇ってさ!!!」


イ「アルフレッドいい加減にしろ!!!」


ア「っ……!!」

フェリの声でアルは正気を取り戻したようだ

イ「マシュー、さっき過去に飛んだ世界でアルフレッドがやられちゃったんだよね?
  それで焦ってるんでしょ?」


カ「……」


イ「アルフレッドも、今回の事と……それから、時計を壊した時に
  沢山、色んな人がいなくなったんだね」


ア「…あぁ」

お互いがお互いの事を思っての事なのに空回ってしまっただけだ
言い方を変えればいいだけの話

日「時計…。
  地下でアーサーさんと、3人で壊した時の事ですか?」



〜続く〜

【159】 選択肢は2つ→←【157】 かなりショック!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:ヘタ鬼 , ヘタリア , トリップ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷぅ(プロフ) - まるぅさん» ありがとうございます!今後はあまり停滞せずに更新していけるよう努力します! (2017年3月3日 8時) (レス) id: 3ccc41d662 (このIDを非表示/違反報告)
まるぅ - 受験お疲れ様でした(^o^)久々に来てみたら更新されてたのでとても嬉しかったです!更新頑張ってください!楽しみにしてます!! (2017年3月1日 18時) (レス) id: f1de15ca3b (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - 更新楽しみに待ってます!でも、無理せずゆっくりで!(o´・∀・)o (2015年10月9日 14時) (レス) id: 6e549bce43 (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅたま(プロフ) - 星歌ゆうさん» ありがとうございます!完結できるよう頑張りますね!! (2013年8月10日 2時) (レス) id: 051a023c6a (このIDを非表示/違反報告)
星歌ゆう(プロフ) - オリジナルも混ざっていて面白かったです^^続き楽しみにしていますね! (2013年7月31日 19時) (レス) id: 10431007b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷぅ | 作成日時:2013年4月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。