検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:45,826 hit

【8】 もちめり!! ページ10

前回のあらすじ☆

4階に向かった

―4階手前の部屋―

日「ここのではなさそうですね」

―奥の部屋―
《ガチャンッ》

あ『お、ここのみたいだね』

日「入りましょう」

この部屋には奥に左から順にカーテン?、椅子、小さい本棚がある

日&A「・・・・」

僕達は…なんだっけコレ…なんちゃらチェアに似てる椅子の前に立っている
神【名前ぐらい覚えとけよ・・・】
ど忘れだから仕方ないね

日「これは・・・」

あ『趣味わるー』

日「見なかった事にしましょう」

あ『そうだねw』

日「ん?この本棚動きますね」

《ズズズズ・・・》

日「おや?おもち」

あ『もちめり!!』

もちめりが分からない人のために説明しておこう
エストニアが飼ってるアメリカに似てる餅のことさ!!(多分)
ファンが使ってた顔文字から作られたキャラらしいぞ
え?意味不明だって?そこは気にしたら終わりだよ☆

日「はずれますかね」

と言って力をこめて引っ張る

日「ふぐぐぐぐ・・・」

あ『日本…無理しない方がいいよ?;;』

爺なんだからギックリ腰にでもなられたら困るし

日「あ、ダメですね。普通に」

あ『(諦めるの早っ!)』

日「可哀想に・・・。ドイツさんなら外すことも可能でしょうけど・・・。
  出てきて下さるか・・・むしろ引っ張り出・・・いえ。とりあえず頼んでみましょう」

あ『日本がどんどん黒く・・・』

とりあえずドイツを呼びに行く事にした



なんちゃらチェアってのはバズビーズチェアでしたね
座ったら死ぬって言われてるやつです
イギリスにあるんですけどね
今では座れないように天井から吊るして展示してるみたいですよ

【9】 ドイツの無茶振り→←【7】 再び登場!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:ヘタ鬼 , ヘタリア , トリップ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春風 - 気をつけるだと思いますよ。それだけが気になったのでコメントしました。補足:面白いです (2015年2月17日 18時) (レス) id: 1bd06b7f6a (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅたま(プロフ) - 優蘭(ユウラン)さん» ありがとうございます!うれしいです(´∀`*) バンバン更新しますね! (2013年1月27日 18時) (レス) id: 7b8b1953e3 (このIDを非表示/違反報告)
優蘭(ユウラン) - とても面白かったです!更新頑張ってください! (2013年1月27日 18時) (レス) id: 2e404399de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷぅ | 作成日時:2013年1月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。