検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:45,824 hit

【20】 不憫は健在 ページ22

前回のあらすじ☆

ジャンケンの時間ですよ〜

イ「ジャ、ンケ?どういうルールなの?」

日「はい。ええとですね…」

【説明中】
グーはチョキに、チョキはパーに、パーはグーに強い

プ「なんでもいいから早くやろうぜ〜。俺はかなり眠てぇ!早く寝てぇ!!」

残念ながらその願いは叶わないですね
ドンマイ!

ド「兄さん。少し待ってくれ」

【まだ説明中】

イ「へ〜。ラ・モーラとちょっとだけ似てるね。よし!分かったよ日本〜!
  それじゃあ早速やろっか!」

全「ジャンケン、ポン!!」





プ「あぁ〜…。もうマジで、一人楽しすぎるぜ〜」

…やっぱ不憫は変わんないなw

プ「しっかし四人共、熟睡じゃねぇか…」

僕とイタリアは寝てないんだけどね

プ「あ〜あ。パソコンでもありゃ、ブログ更新できんのによ…
  寝顔撮って遊ぶしかねぇじゃねぇかよ〜」

《パシャパシャ》

何勝手に人の顔撮ってんじゃワレェ

プ「俺もそうだけど、アイツ等のジャンケンした時のマジ顔…すごかったな。
  気迫負けしたぜ…。Aは余裕そうだったが…」

静かになったという事は…

プ「スンスン」

やっぱりw男が泣くなよww

プ「…なんか、さみぃな。火の強さ、は十分だよな。なんだコレ。背筋が…」

《ガチャンッ》
扉の向こうから何者かにドアノブが回された音がした
鍵をかけてたおかげで入ってはこないけども

プ「っ!!おっおいおい。冗談よせよ…。空耳、だよな?」

きたか…プロイセン頑張れ!!寝ながら応援してるぞ!

《ガチャガチャ》

プ「い、いねぇぞ!(ry」

日本に教えてもらった居留守作戦が無理だった、みたいな?
いねぇぞ!って声で教えてどうすんだw

プ「勘弁してくれよ…。一人とか、キッツイだろ…。くっそ!俺はまだ消えねぇぞ!!」

…消えない?

《ガチャンッ…シャキンッシャキンッ》


あなたの町にある
その「いわくつきの館」に安易に足を踏み入れてはならない
先住者の怒りを買えばただでは済まないから…

そこに人がいない場合は特に…


〔ぷぅ:終わりです!
  次は連合国側ですよ!
  ようやく連合出てくるんですね…(*´д`;)

  ではまた次でお会いしましょう!〕


ラ・モーラっての調べたんですけど
多分La morra cineseの事ですかね
ほぼルールは日本でいうじゃんけんと変わらないぽいです
言い方の差ですね

【21】 連合国side→←【19】 背が小さいって不便



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:ヘタ鬼 , ヘタリア , トリップ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春風 - 気をつけるだと思いますよ。それだけが気になったのでコメントしました。補足:面白いです (2015年2月17日 18時) (レス) id: 1bd06b7f6a (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅたま(プロフ) - 優蘭(ユウラン)さん» ありがとうございます!うれしいです(´∀`*) バンバン更新しますね! (2013年1月27日 18時) (レス) id: 7b8b1953e3 (このIDを非表示/違反報告)
優蘭(ユウラン) - とても面白かったです!更新頑張ってください! (2013年1月27日 18時) (レス) id: 2e404399de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷぅ | 作成日時:2013年1月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。