検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:15,416 hit

実戦 †Red† ページ27

〜ベルフィスside〜

バイオレント:…お互い、準備は良いか?

ベルフィス・ギルベルト:…ああ。

僕とギルベルトの声が重なる。

…その直後だった。

辺りが光りに包まれ、妙な感覚に陥った。

まるで、炎に包まれているかのような…しかし、熱くなく、むしろ冷たい。

一瞬の出来事だったが、気づいた時にはバイオレント様の姿はなく、ギルベルトと二人きりになっていた。

しかも、それだけではない。

先ほどまでいた場所ではなくなっていた。

辺り一面の闇。

見えているのは互いの体と武器のみ。

ベルフィス:ここは…

?:『はは…驚いたか?』

ベルフィス:!!!…その声は、バイオレント様?

バイオレント:『ああ、そうだ。
…この空間はわたしが作り出したものだ。お前たち以外に誰も居ない。
誰にも邪魔されないで戦える方がいいと思ってな。』

ベルフィス:へぇ。ま、そうだね。このほうが落ち着くわ。…それに僕、こういうとこ嫌いじゃないし。

バイオレント:『はは!お前ならそういってくれると思っていたぞ。
…では、軽く説明しておこう。この戦いは相手の動きを止めたら終わりだ。
剣を使っていれば何をしようともかまわん。好きに戦え。』

ベルフィス:りょーかい。

ギルベルト:へいへい…。(まぁ、テキトーに戦えばいいだろ。)

バイオレント:『そして最後に………………殺すなよ?お互いに…な。』

「殺すな」…か。

まぁ、僕次第だと思うけど。

弱ければ殺される。

だが逆に強ければ殺す。

そうならないように気をつけろということだろう。

…なるべく努力しなければ。

ベルフィス:わかった。

ギルベルト:俺様も…大丈夫だ。

バイオレント:《クスッ》…それでは始めよう。お互い本気でかかれ!

それが合図となった。

ギルベルトの表情が変わる。

赤い目は獲物を狙うかのようにぎらぎら輝き、僕を睨んでいる。

そして、剣を構え、まっすぐと僕を狙い走る。

ギルベルトは剣を高く振り上けた。

《キィイィィィィン!!!》

刃が交り合鈍い音。

自分でも何が起きたか分からなかった。

しかし、先ほどまでぎらぎらと獲物を狙っていた奴の瞳は唖然とし、丸くなっていた。

…なぜなら、僕が奴の刃をしっかりと受け止めていたからだ。

ついさっきまでギルベルトに迫力にのまれ、隙だらけだった僕。

だが、気づかないうちに体は動いていたのだ。

才ある剣士 †Red†→←才あるもの †Red†


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ナルニア国物語 , 長編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗雪(プロフ) - 騎士さん» 騎士さんの小説書いてるんですね!!見にいきます^^ (2012年8月7日 1時) (レス) id: c216edb9d1 (このIDを非表示/違反報告)
騎士(プロフ) - 紗雪さん» はい!宜しくです!私の書いている小説も宜しくね♪ (2012年8月6日 13時) (レス) id: cb129c37f3 (このIDを非表示/違反報告)
紗雪(プロフ) - 騎士さん» もちろん!!私でよければよろしくお願いします(`・ω・´) (2012年8月6日 5時) (携帯から) (レス) id: 6b436b2e25 (このIDを非表示/違反報告)
騎士(プロフ) - 紗雪さん» いえいえ、貴方の作品は凄いですよ!あ、よかったら私と友達…になりませんか? (2012年8月5日 22時) (レス) id: cb129c37f3 (このIDを非表示/違反報告)
紗雪(プロフ) - 騎士さん» ありがとうございます^^更新頑張りますね(´∀`)駄作しか書けませんが((殴 (2012年8月5日 21時) (携帯から) (レス) id: 6b436b2e25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗雪 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/aoi_sayuki823/  
作成日時:2011年7月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。