検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:9,436 hit

262話 五年後 ページ40

五年後____
ここシトラルで、世界会議が開かれる運びとなった。

懐かしい顔ぶれが私の家に集まるの、なんだか新鮮!
みんなと会えるのは久しぶりだし、今日がとても楽しみだった。

……イギリスとも、ここ最近は電話やメールばかりで全然会えていなかったし。
早くみんな来ないかなぁ。


そんなことを考えながら会場の最終確認をしていると、廊下から賑やかな声が聞こえてきた。



「ハンバーガー足りない気がするんだぞ……ロシア、ちょっと買い足してきてくれよ」

「うふふ。ロシアにそんなサービスないよ」

「シトラルの国の女性はみんな美しい!Aが祖国だからな〜。お兄さんとAの子どもだったら絶対美しいのに……まだその指輪してるし。お前らいつ別れるの?」

「よーし、いい度胸だ。表に出ろ」

「お前ら……喧嘩するんじゃねーある。菓子でも食って落ち着くよろし」

「「それはいらない」」

「Aに会うの久しぶりだ。楽しみだねドイツ!」

「ああ、そうだな」



ぞろぞろと会議室に入ってきたのはお馴染みの元生徒会メンバー。
私は彼らをにっこり笑顔で出迎える。

A「みんな〜!久しぶり!」

イタリア「A〜っ!チャオ!元気だった?」
A「うん!みんなも元気そうだね……って、ん?一人足りなくない?日本は?」

ドイツ「ああ、日本なら……」


ドイツが何か言いかけた時、バタバタ廊下を走る音が近づいて来た。

A「……え?まさかこれ?また腰を痛めそうだけど……」

そんな冗談(?)を言っていると、

「Aーーーっ!」

バンッとドアが開き、一人の男が姿を現した。
その男は____


A「……え!?吉田!?」

吉田「A〜っ!会えて嬉しいぜ!あ、他のやつらも」


現れたのは日本ではなく吉田だった。
……その後ろに、肩で息をしている日本の姿が。

日本「す、少しは爺のことを気遣ってください……ゼエゼエ」

吉田「あ、悪い」


なんで吉田が?と思っていたら、それで終わりではなかった。さらに後から……


「……吉田、はしゃぎすぎだ」
「みんな久しぶり〜!」


A「佐々木と橋本まで!?ちょっ……どういうことなの!?」


弟子三人組が揃った!
いや、そもそもなんで世界会議に!?

ドイツとイタリアは知っていたらしく平然としているが、それ以外は私と同じように疑問を露わにしている。

みんなを代表してイギリスが三人に尋ねた。



イギリス「お前ら……なんでここにいるんだ?」

263話 世界会議→←261話 回想



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:アニメ , 学園ヘタリア , ヘタリア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

留佳(プロフ) - いなりんさん» 元ブリテンさんですか!?覚えてます……お久しぶりです!更新停止すみませんでした……あれから約9年が経ちましたが、また読んでくださって本当にありがとうございます( ; ; )感想もとても嬉しいです!古参読者の方にも楽しんでいただけたようで安心しました(*^^*) (2020年3月8日 15時) (レス) id: 4f07087c81 (このIDを非表示/違反報告)
いなりん(プロフ) - お久しぶりです。2011年にブリテンとしてコメントを残させていたものです。完結おめでとうございます。大変面白かったです!!キャラのイメージは全然崩れてなく、頭の中でイメージしながら読んでいました。ありがとうございました。 (2020年3月8日 7時) (レス) id: 0adecda448 (このIDを非表示/違反報告)
留佳(プロフ) - 白黒龍さん» 白黒龍さんありがとうございます!吉田を気に入っていただけて嬉しいです笑 感想をいただけると思っていなかったので感激しております……この作品を楽しんでいただけたようで幸いです(^^)メインが完結したので、掛け持ちしていた作品の更新を再開しようと思います! (2020年2月26日 15時) (レス) id: 4f07087c81 (このIDを非表示/違反報告)
白黒龍(プロフ) - 完結おめでとうございます!後半らへんから吉田が1番好きになりましたw国花のアクセをつける話とか個人的に好きで印象に残った話がいっぱいあったなーと振り返って見て思いました。凄く更新を楽しみにしていたので少し寂しく思います。他の小説の更新頑張ってください (2020年2月26日 14時) (レス) id: c6354e9b33 (このIDを非表示/違反報告)
留佳(プロフ) - キャラメルうま子さん» 更新しました(^^)夜だけはぐっすり寝てくださいね!笑 お気遣いありがとうございます( ´ ▽ ` )今後も無理ないペースで書かせていただきます!最後までお付き合いいただけたら嬉しいです♪ (2020年2月1日 12時) (レス) id: 4f07087c81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:留佳 | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年1月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。