検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:9,444 hit

252話 続いていく関係 ページ30

イギリス「お前らが終わらせようとしない限り、最後なんてことはないだろ。……い、嫌だって言うなら話は別だが……ゴニョゴニョ」


イギリスの言葉に、私たちは大きく肯く。

ドイツ「イギリスの言うとおりだ」

イタリア「またこうやってみんなで集まろうよ!俺、三人のこと好きだよ」


「だって友達だろ?」という言葉とともに、キリッとした笑顔を三人に向けるイタリア。

普段はヘラヘラしてるのに、こういう時かっこいいなイタリアは……
ラテンの血、恐るべし。


日本「祖国だけが繋がりじゃありませんよ、お三方」


フランス「そうそう。お前らに絡まれてる眉毛を見るの結構楽しいし?」

ロシア「これからも仲良くしてくれると嬉しいな」

中国「何か困ったことがあったら我を頼るよろし!」

アメリカ「そういう時はこのヒーローも助けになるんだぞ!」


日本「ふふ。ほら、半年間でこれだけの頼もしい友達を作ってしまいましたよ?最後だなんて、寂しいことおっしゃらないでください」

そう言って日本は三人に微笑みかけた。


橋本「……お前ら……ありがとう」

佐々木「なんか照れるなこういうの……改めてこれからもよろしくな」


照れている橋本と佐々木の隣で、吉田がニヤッと笑って私を見る。

吉田「なあ、Aからも聞きたいな」

A「……何その顔。私も、これからも吉田たちと仲良くしたいと思ってるよ?」


当たり前でしょ、と続けようとしたが、吉田の声に遮られた。

吉田「イギリス聞いたか?Aがこれからも俺と仲良くしたいってよ!」


佐々木「都合の良い耳だな」
橋本「……『たち』って言ったろ」


吉田「イギリスは遠距離になるからなあ!不利だよな〜、俺がAと付き合う日も近いかもな〜」

A「ちょ、吉田何言って……!?」


しかしイギリスは吉田の挑発に乗らず、不敵に微笑んでこう言った。


イギリス「バーカ、下手な演技はやめろ。お前に煽られなくてもAに会いに行くに決まってんだろ。余計な気ぃ遣ってんじゃねえよ」


吉田「あ、やっぱりバレた?」

橋本「……大根役者」
吉田「うるせえ!」

A(だ、騙された……)


吉田「……前言撤回だ。まだまだお前らと楽しいことやりたいし……男磨きもしたいしな!これからもよろしく師匠」

イギリス「その設定まだ生きてんのかよ……」

佐々木「もちろん」
橋本「……当然」



____こうして私たちは悪友と呼べる仲になっていくんだけど、それはまた 別のお話。

253話 談話室→←251話 みんなの卒業後の話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:アニメ , 学園ヘタリア , ヘタリア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

留佳(プロフ) - いなりんさん» 元ブリテンさんですか!?覚えてます……お久しぶりです!更新停止すみませんでした……あれから約9年が経ちましたが、また読んでくださって本当にありがとうございます( ; ; )感想もとても嬉しいです!古参読者の方にも楽しんでいただけたようで安心しました(*^^*) (2020年3月8日 15時) (レス) id: 4f07087c81 (このIDを非表示/違反報告)
いなりん(プロフ) - お久しぶりです。2011年にブリテンとしてコメントを残させていたものです。完結おめでとうございます。大変面白かったです!!キャラのイメージは全然崩れてなく、頭の中でイメージしながら読んでいました。ありがとうございました。 (2020年3月8日 7時) (レス) id: 0adecda448 (このIDを非表示/違反報告)
留佳(プロフ) - 白黒龍さん» 白黒龍さんありがとうございます!吉田を気に入っていただけて嬉しいです笑 感想をいただけると思っていなかったので感激しております……この作品を楽しんでいただけたようで幸いです(^^)メインが完結したので、掛け持ちしていた作品の更新を再開しようと思います! (2020年2月26日 15時) (レス) id: 4f07087c81 (このIDを非表示/違反報告)
白黒龍(プロフ) - 完結おめでとうございます!後半らへんから吉田が1番好きになりましたw国花のアクセをつける話とか個人的に好きで印象に残った話がいっぱいあったなーと振り返って見て思いました。凄く更新を楽しみにしていたので少し寂しく思います。他の小説の更新頑張ってください (2020年2月26日 14時) (レス) id: c6354e9b33 (このIDを非表示/違反報告)
留佳(プロフ) - キャラメルうま子さん» 更新しました(^^)夜だけはぐっすり寝てくださいね!笑 お気遣いありがとうございます( ´ ▽ ` )今後も無理ないペースで書かせていただきます!最後までお付き合いいただけたら嬉しいです♪ (2020年2月1日 12時) (レス) id: 4f07087c81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:留佳 | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年1月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。