検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:9,440 hit

233話 女子会三たびっ! ページ11

今回の女子会も、私の部屋で開催された。
これ、ネタを持っている人の部屋で開催されるシステムなのか……?


ハンガリー「___そっか、お家の人とも仲良くなれたんだ。よかったじゃない!」

A「それは本当によかった!みんな良い人だったよ〜」

リヒテン「あの……プレゼントのテディベア、見せていただいてもよろしいでしょうかっ!?」
A「もちろん!」


イギリスに宣言した通り、寮に帰って来てからはもらったテディベアと一緒に寝ている。
これをもらった日はイギリスと寝たから、この子の出番なかったんだよね……
 

ベッドからテディベアを抱き上げてリヒテンに渡すと、彼女はぷるぷると震えだした。

A「リヒテンっ!?ど、どうしたの!?」

リヒテン「か、かわっ…可愛いです……!!」
ハンガリー「ほんと、可愛い!」

相当感激したらしく、リヒテンはテディベアを手にしたまま頬を紅潮させている。
うっ、可愛い。

A「イギリス、手芸とか結構好きみたいだよ」

ハンガリー「そうなの?普段からはちょっと想像できないかも……ギャップ萌えってやつね」


ハンガリーの言葉に「そうだねえ」と相槌で応える。

言えない。
おそらくそれ以上の衝撃を受けるであろうギャップを知ってしまったなんて……っ!

A(テディベアと一緒に寝てるらしい話は秘密にしておこう……)


ハンガリー「ねえA、卒業後はどうするの?シトラルとイギリスって、結構距離あるわよね……」

A「そうなんだよね、ちょうど今日考えてた。こうやって毎日会えるのは今だけだから……やっぱり冬休み中デートしたかったな〜」


私たち国がこの私立ヘタリア学園に通っている・または勤めているのは、他国やその国の人々との交流を図り、その成果を自国に持ち帰るためだ。

そのため、卒業後はそれぞれの国へ戻り、上司の下で働くことが決まっている。

「卒業式まであと二ヶ月」
それはつまり、毎日イギリスと会える生活が残り二ヶ月ということ。


リヒテン「そんな……今からでも遅くはありません。Aさんからデートに誘ってみたらいかがでしょう?」

リヒテンが眉尻を下げて私を見つめる。

ハンガリー「そうよ!後で後悔しても遅いんだから」

A「確かに……うん、そうだよね!二人ともありがとう(ニコッ」


二人の言うとおりだ。
残りの学生生活めいっぱい楽しまなきゃ!


待ってるだけじゃだめだよね……イギリスのこと、デートに誘ってみよっと!

234話 デートに誘おう!→←232話 3学期始業式



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:アニメ , 学園ヘタリア , ヘタリア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

留佳(プロフ) - いなりんさん» 元ブリテンさんですか!?覚えてます……お久しぶりです!更新停止すみませんでした……あれから約9年が経ちましたが、また読んでくださって本当にありがとうございます( ; ; )感想もとても嬉しいです!古参読者の方にも楽しんでいただけたようで安心しました(*^^*) (2020年3月8日 15時) (レス) id: 4f07087c81 (このIDを非表示/違反報告)
いなりん(プロフ) - お久しぶりです。2011年にブリテンとしてコメントを残させていたものです。完結おめでとうございます。大変面白かったです!!キャラのイメージは全然崩れてなく、頭の中でイメージしながら読んでいました。ありがとうございました。 (2020年3月8日 7時) (レス) id: 0adecda448 (このIDを非表示/違反報告)
留佳(プロフ) - 白黒龍さん» 白黒龍さんありがとうございます!吉田を気に入っていただけて嬉しいです笑 感想をいただけると思っていなかったので感激しております……この作品を楽しんでいただけたようで幸いです(^^)メインが完結したので、掛け持ちしていた作品の更新を再開しようと思います! (2020年2月26日 15時) (レス) id: 4f07087c81 (このIDを非表示/違反報告)
白黒龍(プロフ) - 完結おめでとうございます!後半らへんから吉田が1番好きになりましたw国花のアクセをつける話とか個人的に好きで印象に残った話がいっぱいあったなーと振り返って見て思いました。凄く更新を楽しみにしていたので少し寂しく思います。他の小説の更新頑張ってください (2020年2月26日 14時) (レス) id: c6354e9b33 (このIDを非表示/違反報告)
留佳(プロフ) - キャラメルうま子さん» 更新しました(^^)夜だけはぐっすり寝てくださいね!笑 お気遣いありがとうございます( ´ ▽ ` )今後も無理ないペースで書かせていただきます!最後までお付き合いいただけたら嬉しいです♪ (2020年2月1日 12時) (レス) id: 4f07087c81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:留佳 | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年1月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。