検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:17,979 hit

第三路 ページ6

???「…ふ…ふぁ〜!……ゔぇ〜あれ、ここ何処だろ〜?」

のそのそと起き上がる男。

『ゴクン))お、、おはようございます!目が覚めて良かったです。
ちなみにここは私、Aの家です。…貴方の名前は?』

???「うっは!可愛い子だ〜!
俺の名前は、イタリア=ヴェネチアーノ!
パスタとピッツァが大好きなお茶目さんです!」

うわ〜自分でお茶目言ってる…
こういう人、始めて見た〜
…ってか"イタリア"って何処か聞いたことごある気がするけど、なんか変な名前だな…


『まぁでは、"イタリアさん"でよろしいんでしょうか?
単刀直入にききますが、貴方は一体何処から来たんですか?
あと、どうして私の家の前に倒れていたんですか?』

イタリア「え゙!?俺倒れてたの!?」

自分で気付いてなかったのか…

『はい。なので私の家に運び込みました』

イタリア「そっか〜だから今、Aちゃんの家にいるんだね〜
助けてくれてありがとうね!!」

『いえ、困った人を助けるのは当たり前の事ですから礼には及びません』

イタリア「え〜でも、命助けて貰ったんだし、これってやっぱなんかの運命じゃないかな〜?」

人の話を無視して、やたらと手を触ったり色目を使ってくるイタリア。

なんだこの人……?
めっちゃテンポ崩れるし面倒くさ……

『ハア…たぶらかしは結構です。
そんなんですと朝食あげませんよ?』

さっと、パンをイタリアの目の前にチラつかせる


──その瞬間、イタリアの目が輝いた。

イタリア「フランスパンだ〜!俺すっごくお腹空いてたんだ〜!」

フランスパン?何じゃそりゃ?
多分このパンの事だとは思うけど…この人のいた所での言い方なのかな?


『コレ、欲しいですか?』

イタリア「うん!もちろん!!」

『では、早くさっきの質問に答えてください。
答え終わったらあげますから』

イタリア「イエッサ!!」


―あれ?なんだか、結構簡単に釣れたな。

第四路→←第二路


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーsong♪

お湯をひと沸かししよう


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , APH , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鯨の子(プロフ) - モイさん» モイちゃんありがとう(´ ; ω ;`)ガンバリマス… いちいちパス打つの面倒いから新しく作ったよ! (2013年12月26日 23時) (レス) id: ab1520b6d0 (このIDを非表示/違反報告)
モイ(プロフ) - 次の章も楽しみにしてますねー!頑張ってねー!((何気ログインしたんですね! (2013年12月11日 0時) (レス) id: 6b048f189c (このIDを非表示/違反報告)
鯨の子(プロフ) - お気に入り30、評価36も…!?ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー (2013年12月10日 23時) (レス) id: ab1520b6d0 (このIDを非表示/違反報告)
鯨の子 - モイさん» モイちゃんお久しぶりやぁ!また来てくれて嬉しいな(*´∀`*)うん!更新頑張るよ! (2013年10月10日 10時) (レス) id: ab1520b6d0 (このIDを非表示/違反報告)
モイ(プロフ) - お久しぶりです!頑張ってくださいね(*^_^*) (2013年10月9日 22時) (レス) id: 6c14f0cf9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鯨の子 | 作成日時:2011年6月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。