検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:126,923 hit

ころんくん3 ページ30

「ねぇねぇお姉ちゃんころんと結婚するの?」

『ゴホゴホ!!』

『まだ結婚には早いわ!なんでよ!?』

「えー?だってころんがさっき遊んでる時〜」

「お姉ちゃんは僕のお嫁さんだよって」

「100回くらい聞いた!!!」

こ「おい!お前らそれ言うなよ!!!」

ころんくんが顔を真っ赤にして

子どもたちを追いかけ回している。

母「こらー!座って食べなさい!」

ころんくんも一緒になって怒られている。

しゅんとした顔でこちらへ帰ってくる。

こ「なんでAまで顔赤いのさ!」

『いや!?そりゃ赤くなるでしょ!?』

こ「まっまぁ、このとおり、」

こ「結婚する気しかないからね」

うわぁ〜〜〜〜

こ「ちょっと顔覆わないで」

『無理はずかしい見せれない』

こ「ふーんじゃあいいよあっちいくから」

『えっちょっとまって!!』

ころんくんが拗ねると思わなくて、

咄嗟に顔を上げると

「チュッ」

キスされた。

こ「隙あり」

そう言って余裕な顔して笑うころんくん。

「あーころんキスしたーー!!」

「キスだー!キス!」

「ころん!!やるな〜!!」

子ども達は大騒ぎ。

こ「うるせーよ!笑」

きゃあきゃあと騒ぐ子どもたちに

お母さんのゲンコツが落ちた。

私はといえば、

お母さんの怒る声も耳に入らないくらい。

真っ赤な顔でショートしていた。

ころんくん4→←ころんくん2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
553人がお気に入り
設定タグ:さとみ , すとぷり , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はな(プロフ) - ha波さん屋さん» 最後まで読んでくださりありがとうございます!そう言って貰えると書き上げた甲斐があります!これからもよろしくお願いします! (2019年9月6日 16時) (レス) id: 2420525602 (このIDを非表示/違反報告)
ha波さん屋 - 連載お疲れ様でした!密かに見させて頂いておりましたがとても感動しました。確かに夢主ちゃんずるいですね!←おい。失恋要素を取り入れているけれども素敵な恋のお話で凄く面白かったです!次作も楽しみにしてますね。コメント失礼致しました。 (2019年9月5日 21時) (レス) id: dfbaedbf2e (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - ゆぅさん» お返事遅くなり申し訳ございません!読んでくださりありがとうございました!よければ他の作品もよろしくお願いします! (2019年9月5日 20時) (レス) id: 2420525602 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅ(プロフ) - 続き待ってます!頑張ってください! (2019年8月8日 21時) (レス) id: 04796746fa (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - nanaさん» コメントありがとうございます!そう言って頂けると描く気力に繋がります!ありがとうございます! (2019年7月25日 10時) (レス) id: 2420525602 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はな | 作成日時:2019年4月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。