検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:175,412 hit

93 桜井side ページ6

許さない 許さない! 許さない‼
ようやく周りに居た男いた男が居なくなったと思ったのにまた別の奴が来た‼

あの糸目の大学院生から始まって変な小学生。小学生はまぁAさんが構ってる節があるけども…。桜花の王子様までやってくる始末にあの男‼安室透‼

糸目のように店に来た事もなかった癖にいつの間にかあの人の中にいる‼
彼奴に向けるあの人の目は前までいた男達に向けていたのと似たような…もしかしたらそれ以上の想いがある視線を向ける。

私の方があんなチャラそうな奴よりずっとあの人を見ていたのにどうして‼

写真を送れば少しは気にすると思ってた。そして私が相談にのってもっと親しくなるはずだったのにAさんは気にする素振り見せないからこちらから話も切り出せなかったのに…どうして彼奴に相談してるの?私の方が…ずっと…。


目の前には私とAさんを離そうと間に入る金髪男。
私を見て驚いてるみたい。大方ストーカーは男とでも思ってたんでしょう。偏見もいいとこだわ。


「貴方が写真を送ってきた人ですか?」

『ちょ‼透さん‼桜井さんがそんな事するわけ』

「名前呼び…」

『え?』

「急なポッと出の癖にAさんから名前で呼ばれるなんて、本当に消えてくれないかしら。ようやくあの男刑事達も来なくなったっていうのに…1番は私になるはずだったのに」

『桜井さん…?』


私の様子がおかしいからか心配そうにこちらを見つめるAさん。やっぱり可愛い。尊い。好き。


「ずっとずっと…見てきたの…。仲の良い常連でよかった。でもそれでは我慢もできなくなってきて話すたびにもっともっとって…欲が強くなってきた。この気持ちを伝えれば気持ち悪がられるに決まってるから押さえ込んでたのに…どうして急に出てきたあんたがAさんの隣にいるのよ‼店にだって1回位しか来た事ない癖に‼」


私の思いを知ったAさんは困惑顔。無理もない。常連客の女に急に告白を遠回しにされたんだ。夢にも思ってなかっただろう。

もうダメだ。言うつもりもなかったのにイラつきと勢いだけでストーカー行為までして気持ちを暴露して…もうAさんの店も行けない。

終わっちゃった。


そう思ってたのに。

やっぱりAさんは可愛くて綺麗で優しくて…私の好きになった人はこんなにも優しい。


金髪男の後ろにいたAさんは優しく私の手を握り微笑んでくれた。

94→←92 降谷side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
695人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月城(プロフ) - スッゴい良かったです!!読み終わったばっかりで語彙力が明らかに足りてないですが…笑えるし、泣けるし、可愛いし、カッコいいしで本当に良かったです (2021年2月9日 0時) (レス) id: aa71fb9878 (このIDを非表示/違反報告)
しじみ味噌汁 - GW中に紺青の拳みてキッド様が恋しくなりました。また、キッド様との絡みが読みたいです!できたらまたよろしくお願いします!パート3おめでとうごさいます!これからも応援してます更新、頑張ってください! (2019年5月8日 23時) (レス) id: d6c76ef174 (このIDを非表示/違反報告)
ののいろ系女子 - 夢主ちゃんモテモテや!それに過去が悲しすぎてもう!好きです。更新頑張って下さい! (2019年4月30日 7時) (レス) id: 8fb3eabd58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年4月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。