検索窓
今日:17 hit、昨日:47 hit、合計:617,785 hit

28 ページ30

伊達さ…航君との出会いで私達の距離は秒で縮まった。
はg研二君やじ、ん平君は今まででも割と距離が近かったが更に縮まった気がする。


「今から昼飯何だけど伊達も来る?ついでにさっきは松田のラーメンとAちゃんのパスタでもめてたんだよ」

「松田…」

「んだよその顔‼」

『松田さんの大人気なさを顔で表現してくれてるんじゃない?』

「んなこと言う口はコレか?あぁ?」

『いひゃいよまふははん』


軽めに私の頬を摘み伸ばす。そんなやり取りを見ながら伊達さんが一言。


「なんか他人行儀だな…妹なんだろ?」

『「は?」』

「ん?」

「ん?あぁ、違う。妹みたいなもんなんだろ?」

「あぁ…確かにそんな説明の仕方したかも」

「お前か萩原」

『いつから私は妹に…』


どうやら私の話をする時に萩原さんが伊達さんに妹みたいなっていう感じで説明をしたらしい。


「ちょっとA。俺らの事呼んでみろ」

『え…あ、はい。松田さん。萩原さん。伊達さん』

「遠いな」

『そんな事言われましても…』


会って3ヶ月の人…伊達さんに至っては数分の人に急に馴れ馴れしくは無理だと思う。
3人とも年も上だし。


「今から名前で呼んで行こう」

『何でですか』

「敬語もなしだな」

『敬語は伊達さんだけですよ』

「航だ‼」

『航…さん』

「遠いな」

『えぇ…航…くん』

「…まぁいいか」


基準は何なのか知りたい。


「じゃぁ次は俺‼」

『研二君』

「あっさり‼」

『まぁ別に抵抗がある訳じゃないし…なれないけど』

「そっかそっかじゃぁ次は松田の事を呼ぼう‼」

『松田』

「もっかいつねるぞ」

『陣平君』


呼び方変えただけなのに…もっと私の周りに色が溢れていく。


「やっぱ家族なら苗字呼びより名前が1番だな」

『家族って…あぁ…妹的存在だった』

「松田と萩原の妹なら俺の妹だ‼」

『ガキ大将…?』

「そうゆう感じで言った訳じゃないんだが…つまり俺の事は兄貴とでも思ってどーんって甘えてこい!」

『‼…はは、頼もしいな。研二君達みたいにヒョロくないし』

「ヒョロっ⁉そんな風に思われてたの⁉」

「確かにこいつらはヒョロイけどな。ヒョロくても強い奴はいるぞ。人は見かけで判断できねーよ」

「あぁ…ゴリ谷な」

「ゴリ谷って…松田ナイスネーミング‼」

「本人に知られたらお前ら入院するんじゃないか?」


兄貴か…少し照れ臭いけど…嬉しい…かも。
ゴリ谷さんが気になるけど

29 降谷side→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
819人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しじみ味噌汁 - 私よリクエスト書いていただいてありがとうございます!!最後の揃ったってとこでうるうるきちゃいました!! (2019年3月19日 19時) (レス) id: d6c76ef174 (このIDを非表示/違反報告)
ひゆめ(プロフ) - 居なくならないって言いながら(TT)凄くうるうるです。だから、霊となってまで見守ってる感!!!凄く泣ける。更新頑張ってください! (2019年3月17日 22時) (レス) id: d9d137c800 (このIDを非表示/違反報告)
しじみ味噌汁 - 松田さんと夢主のやりとり大好きです!....書けれたらいいんですけど....もしもの話で警察学校組が生きてた場合のお話書けますかね.... (2019年3月17日 16時) (レス) id: d6c76ef174 (このIDを非表示/違反報告)
ちり(プロフ) - めっちゃ面白いお話ですね!これからも更新応援してます!まさかの所でコナンくんと出会うなんて、、笑。そして盗聴器、、。笑 (2019年3月11日 21時) (レス) id: 85512324d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年3月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。