検索窓
今日:42 hit、昨日:58 hit、合計:111,674 hit

22 ページ22

颯「麻世!今日の放課後文化祭の準備だろ?手伝うよ」


「いいの?」



颯「お前、頼れるやつ他にいねぇだろ?気にすんな」




「…ありがとう!」






颯はいつも私と一緒にいてくれる。
1人な私に颯は力を貸してくれる。







恭介「仁科さん!準備しようか」


「はい!」


颯「皆川先生!俺も手伝うんで」


恭介「お!ありがとうー颯くん!」



――――――





「これで全部ですかね」


颯「必要な物多すぎ〜!どうせ俺の意見通るならもっと準備楽なのにすれば良かったー」


「文句言わないの、最後の文化祭なんだから!楽しもうよ」





颯は私の目を見た。
少し戸惑う。






颯「…麻世、文化祭回るヤツいないんだろ?」



「え?あ、うん」









颯「良かったら俺と…」




恭介「仁科さん!」


「先生?」







颯「…」







先生は教室の中に荷物を持って入ってきた。




「どうしました?」



恭介「さっき、仁科さんが言ってた花がたくさん咲いててね!イベリスの花だっけ?」


「ほんとですか!?」



恭介「あの花、綺麗だよね!」









颯「…なんだよ、それ」






「…颯?」






颯「麻世、皆川先生の事…好きなの?」








…え?

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 先生 , 高校生   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かえで - いや〜!!!感動しました〜!!夢主ちゃん先生と結ばれてよかったね…(泣)最高な作品です!ありがとうございました!!! (2022年1月3日 17時) (レス) @page48 id: 84cc654938 (このIDを非表示/違反報告)
なな - 感動しました!!女の子2人の性格の変化が面白かったです!!ハッピーエンド嬉しいです(´˘`*) (2021年9月5日 0時) (レス) id: 7dd4753f69 (このIDを非表示/違反報告)
狼狐(うるふぉっくす)(プロフ) - 人を好きになった自分を責めなくていいんだと勇気づけられました! (2021年2月13日 21時) (レス) id: df161cba77 (このIDを非表示/違反報告)
はるか - 号泣しました!!風花ちゃんと理奈ちゃんの性格の変化が面白い!!そして何より主人公の設定が最高!! (2020年12月12日 23時) (レス) id: 46458d1a7e (このIDを非表示/違反報告)
チョコ - 完結おめでとうございます! 最後ハッピーエンドでよかったです〜! (2020年11月17日 20時) (レス) id: b8ba54da77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2020年10月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。