検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:91,321 hit

74 ページ28

なにかが可笑しい。







私の不安を察したように、









"おやおや。じゃあ、今度はお友達を見に行こうか。"









その声が聞こえた後、映像は変わって私のクラス。









何故か授業は始まっていなく、皆がドアを開けようとしていた。









うちのクラス_________というか校舎は、何故か鍵が外側についていて、外から鍵をかけられたみたい。









皆が必死になってドアを開けようとしていて、それを暗い表情をしたくろちゃんを横に立たせた麻鈴が廊下から高笑いしながら見ていた。









するとくろちゃんが言った。









「沙羅をどこにやったん?翔太も助けてくれるんやろ?言われた通り鍵は閉めたで。さっさと沙羅と翔太を解放してや!」









くろちゃんの言葉を聞いて、見えない地面にへたりこんだ。









「なにそれっ・・・!」









これやったのくろちゃんなの?









私が倒れたのは麻鈴のせいなの?









ふいに有栖ちゃんが叫んだ。









「なんてことするの!?沙羅ちゃんに何をやったの!?早く・・・やめて、よ。」









最後の方は泣いていて。









ああ、私が麻鈴に逆らわなかったら。










潰すなんて言わなければ。









そう思った。











ああ、私のせいだ。









私が、









「私がなにもしなきゃ、良かったのにっ・・・・!」









罪悪感で心がうまって。黒々としたものが渦巻いて、もういやになって。









もう嫌だって、床に崩れ落ちて、子供みたいに泣いた。

75→←73



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 潰す系 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラパン(プロフ) - マッチャパンさん» うわわ、全然気づいてなくて申し訳ありません!受験お疲れ様です。 (2021年8月8日 0時) (レス) id: 7a9bcca966 (このIDを非表示/違反報告)
マッチャパン -  小学生ですっ!超面白かったで〜す。受験生です。エールください!(図々しくてごめんなちゃい・・・) (2019年5月17日 16時) (レス) id: ce18ee9386 (このIDを非表示/違反報告)
サクラパン(プロフ) - わふなさん» 過去に書いたメモに似たものがあったので公開しました!よければ読んでください(ノ´∀`*) (2019年2月10日 17時) (レス) id: 85c6b6e875 (このIDを非表示/違反報告)
サクラパン(プロフ) - 鈴華さん» ありがとー!! (2019年2月10日 17時) (レス) id: 85c6b6e875 (このIDを非表示/違反報告)
わふな - そらまふに昔の事、言って見てほしい (2019年1月1日 2時) (レス) id: 834c36599a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクラパン | 作者ホームページ:tp://  
作成日時:2017年12月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。