検索窓
今日:20 hit、昨日:38 hit、合計:110,989 hit

「永遠に愛しています」と国の言葉で言ってみた ページ25

おじさんめちゃくちゃ調べましたwめっちゃ楽しかったです!ありがとうw
でも間違ってたらめんご☆((

イタリア

『Amore per sempre』
「っ!!……うぅ、俺泣いちゃいそうだよぉ…Grazie...」
貴女が自分に伝えるために必死に勉強したと思うと心が温かくて彼の国の言葉でありがとうと抱きつきます。
【ありがとう】

ドイツ

『Liebe far immer』
「(カァッ)/////なっ!?、い、いつも唐突に言うなと言っているだろう!!//」
目を開いてどんどん顔が赤くなっていきます。そして照れ隠しで怒りますがそのあとはあ…っとため息ついたと思ったら「ich auch」と返されます。
【俺もだ】

日本
『永遠に愛しています』
「//…私も、永遠に愛しています。」
頬を赤くしますがふっと優しく微笑んで頭を撫でながら頬にキスしてくれます。よほど嬉しかったのか普段奥手の彼が少し積極的になります。
【私も、永遠に愛しています。】

ロマーノ

『Amore per sempre』
「………anchio」
一瞬で頬が赤くなりますがそのあとそっと抱きついて囁かれます。彼もめずらしく甘えてぐりぐりと肩に頭をこすりつけ強く抱き締めて来ます。くるんがハートです。
【俺もです。】

スペイン

『Amar porsiempre』
「俺もめちゃくちゃ愛してるでぇ〜」
嬉しそうにのほほんという感じで言うので頑張って彼に驚かれたくて覚えた貴女はちょっとむっとしてどれくらい愛してるのか聞きます。すると突然真剣な目で貴女を見つめ顎クイすると「siquieves saber cuanto quiero cuenta lase tre llas delcielo...」と言われ貴女が混乱してると「俺の愛を知るのはまだ早いみたいやなぁ」笑われます。
【俺がどれだけ貴女を愛しているか知りたければ空にある無数の星を数えてみればいい。】

毎回ドイツとロマーノ似ちゃう。チクショー

→連合→←→連合



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

裕樹(プロフ) - ヘタリアおじさんとでも呼んでくれさん» リクエストに応えて頂きありがとうございます!スペインの威圧する感じの最後のセリフと中国の男前なところに胸がときめきました!凄く素敵な作品をありがとうございました!無理のない範囲でこれからも頑張ってください。応援しております! (2020年7月4日 22時) (レス) id: 8606a4acd9 (このIDを非表示/違反報告)
たまご(プロフ) - ヘタリアおじさんとでも呼んでくれさん» さっそくリクエストよろしいですか?【一緒にお風呂入ってみた】をお願い致します! (2020年7月4日 18時) (レス) id: 5593b3e1ee (このIDを非表示/違反報告)
ヘタリアおじさんとでも呼んでくれ - たまごさん» 応援ありがとうございます!語彙力ない上にセンスのない服装で申し訳なかったのですがまたいつでもリクエストしてくださいね! (2020年7月4日 18時) (レス) id: 7203235967 (このIDを非表示/違反報告)
たまご(プロフ) - ヘタリアおじさんとでも呼んでくれさん» リクエストに応えて頂きありがとうございます!!特にウブなドイツやツンデレなイギリスがとても可愛かったです!!考えていただいた服装も全部すっごく可愛かったです!!これからも頑張ってください!! (2020年7月4日 17時) (レス) id: 5593b3e1ee (このIDを非表示/違反報告)
ヘタリアおじさんとでも呼んでくれ - 裕樹さん» もちろんです!!書かせていただきますね!! (2020年7月4日 17時) (レス) id: 7203235967 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘタリアおじさんとでも呼んでくれ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年6月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。