検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:76,453 hit

テンションの今日 ページ34

3/26(金)

元気でマッスルこんばん「は」よりかは
こんばん「わ」の方が好きだけど、
やっぱりこんばん「は」が常識?かっこはてな、
なんだよねやっほー!!

今日は3度寝かしますたはぁい。

8時に起きて、また寝て、
10時に起きて、また寝て、
2時に起きようと思えたけど起き上がれなくて、
そのままゴロゴロして結局巣から出たのは3時でした。

ほんとはね最近電子の方で読んでた漫画を、
今日買いに行こう予定だったけど無理だった現実のスケジュール。

そもから遠いからむりなんだよね。
自転車乗れないし。
前自転車チャレンジしたんだけど、
体重重すぎてグラグラ不安定な危険運転だったから活動休止。

てか、太っても別によくね?!

いや、痩せたいのは本音。

でも、痩せれない。

だって、太りすぎてるから。

少し、痩せたって、

元が、太っているから、

そんなに、変わらない。

平均体重?は?聞いて虚しくなる話どうもサンキューです怒怒

あぁ神よ!!あぁ神よ!!なぜデブとガリに分けられているんだ

昔はふくよかな人の方がモテていたんだろ?!

なぜ、この上から下まで全部デブの私に痩せを求める?!

肉が食べたい!アイスが食べたい!

パンが食べたい!白米が食べたい!

「なぁ

生きるって、

太るって事だろ?」

【通称デブに関しまして】→←悲しいことを教えてあげようじゃないかの今日


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:クソ , デブ , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

通称デブ(プロフ) - (*・ω・)ノさん» 出ますよね笑笑わかって下さり嬉しいです笑 (2022年9月3日 21時) (レス) id: 33c9d37b4c (このIDを非表示/違反報告)
(*・ω・)ノ - 分かる分かる!あくびしたら出てくる謎のゲップみたいなヤツ!← 大丈夫です!作者さんに劣らずお菓子愛好家なので!デブ活しようぜ (2022年6月16日 19時) (レス) @page23 id: 26d6d8e78e (このIDを非表示/違反報告)
かえで - 一時間好きなもの食べて10時間開けると痩せるらしいそれやったYouTuberの人は9キロ痩せたそうです (2022年5月13日 23時) (レス) @page27 id: aae4b9aeac (このIDを非表示/違反報告)
通称デブ(プロフ) - しらすさん» 笑笑笑はい、生きてますよ!笑笑ありがとうございます(涙)ほどほどに頑張っていきます!お友達…!こんな野郎でよければぜひ…! (2021年5月16日 1時) (レス) id: 074285388f (このIDを非表示/違反報告)
しらす - 久しぶりに見たらまた更新されていて、しっかり生きているんだなと安心しました!無理なく、頑張ってくださいね!私はデブがダメとかそういうことは思いません!頑張ってください!この中でいいなら友達にならせていただけませんか? (2021年5月14日 23時) (レス) id: 7e263a9254 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:通称デブ | 作成日時:2020年3月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。