検索窓
今日:22 hit、昨日:6 hit、合計:132,971 hit

おかえり ページ8

「おかえり」


『はっ?』

バタン__ガチャ


「おかえり」


『はぁぁぁ?!』


バタン__ガチャ


「いや、だからおかえり。何回ドア開けてもいるから」



「りんちゃん!今日のお夕飯何にしようか?ほんとこんなに大きくなって!おばさん張り切っちゃう!」



『ちょっちょっと!!おばさん!!どどどどう言うことよ!!これ1組の角名君だけど!』



「りんちゃんよ?」



「あ、福山さん俺、倫太郎なんです」



『知ってるわ!!倫太郎……りんちゃん!?角名君が!?いや、男じゃん!』




「お母さん女の子なんて一言も言ってないも〜ん!昔、お風呂にも一緒に入ってたのに忘れちゃうなんて嫌ね〜A」



『そんなの覚えてるか!男とも言ってないじゃん!年頃の娘がいるのに何考えてんのよ!』



「Aこそ何考えてるの〜いやらしい〜
別に部屋も別だし、二人とも部活忙しいだからそんな暇ないわよ〜?ね〜りんちゃん?」



「そうですね〜俺はそんなこと考えてもいませんでしたけど〜まぁ、俺も小さい頃の記憶はないです」




『はぁぁぁ!?』



___ズドドドド


「おい!りんちゃん来たか!?
あぁぁ!!りんちゃん!稲荷崎の角名倫太郎が毎日見れるなんて!りんちゃんちょっとこう飛んでみてくれよ!!」


「今日からよろしくお願いします」



『お父さん…?目キラキラしてるけど…』



「お父さんもずっと楽しみにしてたのよ〜高校バレー大好きだもんね〜!
だってAに言うと騒がしいんだもん!
ほらほら、りんちゃんを部屋に案内してあげてよ」



なにこの親……親?

平和主義→←愛知のりんちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご飴(プロフ) - さくらさん» ありがとうございます(*´∇`*)頑張ります! (2021年5月2日 17時) (レス) id: 5521fed093 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - めちゃくちゃ面白いです!更新楽しみにしています!頑張ってください!! (2021年5月1日 7時) (レス) id: 35d67c4aba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2021年4月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。