検索窓
今日:18 hit、昨日:13 hit、合計:110,461 hit

あの日のことと ページ14

「これは!有栖さんのだ!」



『えっ?私?』



「有栖さん忘れたかもしれないけど、俺一年のときハンカチ借りっぱなしで!あとこの間のお詫びです!!」



『あれは捨ててって言ったじゃん』



「え!?覚えてたのか!?」



『忘れないよ(笑)あれからだもん木兎君のこと気になってたの』

(あ…あれ!?私嘘じゃないけど変なこと言ってない!?)



「えええ///!?気になってた?気になっていただと!?
それは俺のことをほんとに??
俺は!俺は!気になりすぎて弓道部の前通るときは必ず見てるぞ!」



『えっあの!!えっと…それ!!頂いても良いんですか?中見ても良い?』



「どうぞ!!」

俺は有栖さんの両手の手のひらにプレゼントを乗せた。



手……ちっさ!!!



有栖さんが包みをそっと開けた。



『わっ!!パンダだー!え?なんでパンダ好きって知ってるの?!かわいい!すごく嬉しい!ありがとう木兎君!』



「雪っぺから聞いた!」

あああ…嬉しそうだな有栖さん…
ありがとう赤葦…ありがとう雪っぺ、雀田…死にたくないけど今だけなら死んでも良いぞ…



『わざわざ聞いてくれたの?
これはキーボルダーだ!この顔かわいい!ほら!』

パンダをつまんで見せた



「俺さ!さっきから有栖さんの手の方が気になってて…小さくねーか!?」



『えっ、そうかな?』



有栖さんがパンダを手のひらにやり手を広げた。
俺はその上から手を重ねた



「ほら!!やっぱちっせーー!」



『///あの!!パンダが苦しそうかな!』



「///はっ!ごめんな!つい俺!あっ!ひひ昼休み終わりそうだしそろそろ行くか!」



『次の時間部活動紹介だね!急がなきゃ!わたし部長だからスピーチしないといけなくて緊張する〜』



「俺も!実際に打つんだぜ!もしかして有栖さんもか!?」



『うん、距離は短いけど弓射るよ〜』



「ほんとか!!すげー楽しみ!!」

有栖さんの胸→←知ってたよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - 結衣さん» コメントありがとうございます☆結衣ちゃんはちょっと似た体験からできた人物です(笑)次回も頑張ります!お待ちください☆ (2021年4月7日 19時) (レス) id: 5521fed093 (このIDを非表示/違反報告)
結衣(プロフ) - 面白かったです!いやはやぁ結衣ちゃんやばいだすな笑次回楽しみにしてます! (2021年4月7日 19時) (レス) id: 94d4b08854 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - ゆずゆゆさん» ほんとですかー!?嬉しいコメントありがとうございます!!励みになります(´∀`*) (2021年4月2日 23時) (レス) id: 5521fed093 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずゆゆ - 面白かったです!! (2021年4月2日 18時) (レス) id: 807eb68517 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2021年3月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。