検索窓
今日:26 hit、昨日:18 hit、合計:525,320 hit

冬が来た ページ28

.





十二月になった。



世間では師走の慌ただしさとクリスマスムードの華やかさが入り混じって賑わしい。





あの日以降、テヒョンさんは何度か日本に来てくれた。




休みができるたびに連絡をくれ、段取りを合わせあの日のように一緒に時間を過ごした。





なんだかまるで付き合ってるみたいで、
でも彼と恋人ではなくて。





こんなのが続いて少なからず期待してしまう気持ちはあるけれど、

勘違いで終わった時に辛い気持ちをするのが怖くて
" だめだ だめだ " と毎晩必死にその気持ちを振り払う。







そして、彼が来てくれるのはすごく嬉しいけれど
ただでさえハードスケジュールな彼にそんなことをさせている罪悪感と、彼の身体が心配な気持ちは消えなかった。






夕方頃に空港に到着したと思えば " 仕事終わりだよ " なんて言う日もあって、



私が " 無理しないで " と言えば、" ぼくがあいたいから " と言う。






その日は晩ご飯だけ一緒に食べて、また飛行機に乗って韓国へ帰っていった。





おそらく彼が帰宅したのは深夜だろう。







今の状況があまり良くないことだというのは薄々気付いていたけれど、私は何も言えなくて。






ただ彼に甘えていたんだと思う。





.






そんな風にずるずると時間だけが過ぎていた時、久しぶりにあの人から連絡があった。






今ではすっかり読めるようになった文字、" 정국 " 。








" ヌナ元気ですか?今度日本に行くから会ってほしい "




" 話したいことがあります "








.

レンタルオフィス→←夕日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (553 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2806人がお気に入り
設定タグ:BTS , テテ , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まこ(プロフ) - ゆーみさん» 不定期で申し訳ないです( ; ; )続編でもよろしくお願いします! (2021年5月5日 3時) (レス) id: 7510ce0228 (このIDを非表示/違反報告)
まこ(プロフ) - 杏奈さん» ありがとうございます!!( ; ; )今後もぜひ見守ってください!( ; ; ) (2021年5月5日 3時) (レス) id: 7510ce0228 (このIDを非表示/違反報告)
まこ(プロフ) - riyaさん» わ〜〜いつもありがとうございます( ; ; )続編でもよろしくお願いします! (2021年5月5日 3時) (レス) id: 7510ce0228 (このIDを非表示/違反報告)
まこ(プロフ) - チヒロさん» ありがとうございます( ; ; )すっごく嬉しいです……!ご期待に沿えるよう努力します! (2021年5月5日 3時) (レス) id: 7510ce0228 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみ(プロフ) - 更新楽しみにしています!! (2021年4月27日 9時) (レス) id: 7ed0007cba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まこ | 作成日時:2021年1月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。