検索窓
今日:17 hit、昨日:18 hit、合計:525,311 hit

クマ ページ21

.




寄り道をしながら私の住むマンションに着いた。



幸い、車を降りてから部屋に入るまでは誰にも会わなかった。もし会ったとしても誰もこんなところに世界的大スターの彼がいるなんて思わないだろう。






『 …こんなところでごめんね、? 』





TH「 ううん、なんか……おちつく 」





彼が自分の部屋にいる違和感がすごくて、ほんとに現実なのか何度も疑ってしまう。





ソファに座った彼はほんとに落ち着いてるのか怪しいほどにずっとキョロキョロしている。

よそのお家から遊びに来た子供みたいでかわいらしいな、なんて思ってしまう。






TH「 あ、いまぼくをみてわらった 」





『 笑ってないよ!笑ってない! 』





TH「 ぜったいわらった。…ふーん、もういいよ 」





『 ……ごめんね、ちょっとかわいくて、笑 』





TH「 なっ、もう、……うそつくひとには、プレゼントあげないよ 」





『 プレゼント? 』





TH「 うん。……Aさん、すきかなあって 」





ちょっとムスッとしたテヒョンさんがバッグから出したのは小さな白い紙袋。

拗ねた表情のまま私に差し出す。





『 わ、……開けていい? 』





少し間を空けて彼の隣に座りそう聞くと、恥ずかしそうに頷く。




紙袋をそっと開くと小さな箱が出てきた。


そこには誰もが知る高級ブランドのロゴが書かれていて。





『 へ、これ…… 』





TH「 開けて 」





言おうとしたことを遮るようにそう言われて、私は手元に視線を戻し、リボンをほどく。



箱のふたを開けると、そこには小さくてキラキラしたクマのチャームがついたキーリングが入っていた。





『 かわいい…… 』





思わず口からそうこぼれてしまうほどかわいくて、私の好みにドンピシャなそれ。





TH「 気に入ってくれた…? 」





『 うん、!!すっごくかわいい……!!


……でも、こんな高そうなの、 』





TH「 ……ぼくをだれだとおもってるの 笑 」






冗談っぽくそう言ったテヒョンさん。






『 でも…… んんん、やっぱりもらえないよ、 』





TH「 …Aさんにあげたくて かった 」





申し訳なくなった私に、テヒョンさんはしゅんとしてそう言う。





TH「 もらってくれたら、ぼくが、うれしいから 」





『 ……いいの? ありがとう、ほんとに嬉しい。



大切にするね 』





迷った末にそう言うと、" それでよし " なんて、わざとらしいドヤ顔をする。





.

プレゼント→←彼女のいる日本(TH side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (553 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2806人がお気に入り
設定タグ:BTS , テテ , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まこ(プロフ) - ゆーみさん» 不定期で申し訳ないです( ; ; )続編でもよろしくお願いします! (2021年5月5日 3時) (レス) id: 7510ce0228 (このIDを非表示/違反報告)
まこ(プロフ) - 杏奈さん» ありがとうございます!!( ; ; )今後もぜひ見守ってください!( ; ; ) (2021年5月5日 3時) (レス) id: 7510ce0228 (このIDを非表示/違反報告)
まこ(プロフ) - riyaさん» わ〜〜いつもありがとうございます( ; ; )続編でもよろしくお願いします! (2021年5月5日 3時) (レス) id: 7510ce0228 (このIDを非表示/違反報告)
まこ(プロフ) - チヒロさん» ありがとうございます( ; ; )すっごく嬉しいです……!ご期待に沿えるよう努力します! (2021年5月5日 3時) (レス) id: 7510ce0228 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみ(プロフ) - 更新楽しみにしています!! (2021年4月27日 9時) (レス) id: 7ed0007cba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まこ | 作成日時:2021年1月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。