検索窓
今日:19 hit、昨日:18 hit、合計:525,313 hit

約束 ページ13

.





『 テヒョンさ、 』





TH「 ……ぼく、あいにきます 」





私と向かい合って立ち、私の目をまっすぐに見てそう言った彼。





『 ……ゃ、 』





TH「 ぼくは……うそ、つかない



あいに、Aさんに、あいにきます 」






そう言って、私の手をギュッと握った。





こうやって勘違いさせることをするの、ずるいってちゃんと思うけど、わかってるけど、私はただ嬉しくて。





『 ……ほんとに、 』





TH「 ほんと 」





『 ほんとの、ほんと? 』





TH「 ちんちゃ、ほんと!やくそく! 」





" ちんちゃ " はよくわかんないけど、握る力が強くなる手と真っ直ぐな視線は嘘をついてなくて。





『 ……うれしい、です 』





TH「 よかったあ……、 」





テヒョンさんが手を握ったまま椅子に座るから、私もぐいっと引かれてまた椅子に座る。






そしたら " やーーーっ! " なんて声が聞こえて、
振り向くとスタジオの入口にジンさんがいた。






JN「 テヒョンア!!〜〜〜〜! 」





TH「 ああ、……ぼく、ちょっと、もどります 」





JN「 ちんちゃっ、ああ…… 」






なんだか呆れているジンさん。





「 ヒョン、マネヒョンと、うちあわせする予定、わすれてた 」






横からそんな声が聞こえて、見るとジョングクさんがいた。


" だめですねえ〜 " なんて言っている。






『 ごめんなさい、私が引き止めちゃったから…… 』






JN「 やっ、Aちゃんは、わるくない!!


テヒョンア!しっかりとしなさい! 」





JK「 そうですよ!ヒョン! 」





TH「 ごめんなさい…… 」





怒られてしゅんとする姿がかわいらしくて、思わず笑ってしまう。





.

あれから→←ずるい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (553 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2806人がお気に入り
設定タグ:BTS , テテ , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まこ(プロフ) - ゆーみさん» 不定期で申し訳ないです( ; ; )続編でもよろしくお願いします! (2021年5月5日 3時) (レス) id: 7510ce0228 (このIDを非表示/違反報告)
まこ(プロフ) - 杏奈さん» ありがとうございます!!( ; ; )今後もぜひ見守ってください!( ; ; ) (2021年5月5日 3時) (レス) id: 7510ce0228 (このIDを非表示/違反報告)
まこ(プロフ) - riyaさん» わ〜〜いつもありがとうございます( ; ; )続編でもよろしくお願いします! (2021年5月5日 3時) (レス) id: 7510ce0228 (このIDを非表示/違反報告)
まこ(プロフ) - チヒロさん» ありがとうございます( ; ; )すっごく嬉しいです……!ご期待に沿えるよう努力します! (2021年5月5日 3時) (レス) id: 7510ce0228 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみ(プロフ) - 更新楽しみにしています!! (2021年4月27日 9時) (レス) id: 7ed0007cba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まこ | 作成日時:2021年1月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。