検索窓
今日:29 hit、昨日:18 hit、合計:525,323 hit

優しい人(JK side) ページ2

.



JK side





ウタ「 で……テヒョンさんは、…何も言い返して来なかったわけ、? 」





JK「 はい、…たぶん。 記憶が曖昧だから、… 」





ウタ「 …ちゃんと覚えててよ、……はあ、きっつ 」






隣でスクワットをしながらそんな会話をする。





JK「 あと50はいきますよ 」





ウタ「 午後の撮影、私動けなくなる 」





JK「 僕が手伝いますから。はい、いーち 」






さっきから " 死ぬってば!! " とか言いながらちゃんとついてくるヌナ。


普段強気なヌナにちょっと意地悪できるのが楽しくて、思わず頬が緩む。





ウタ「 なにニヤニヤしてんの 」





JK「 あ、…あ〜……筋トレって最高だなって 」





ウタ「 筋トレオタク気持ち悪 」





.






少し早めにトレーニングを終わり、ストレッチをしながらヌナと話す。







JK「 ……テヒョンイヒョンは、いつも自分が損することばかり言うんです 」







ウタ「 損すること? 」







JK「 ……はい。






いつも自分より相手を優先するんです。






ヒョンはすごく温かくて優しい人だから。






……でも、その優しさが時にヒョン自身を傷付けてしまう 」







ヒョンは誰よりも人を愛することができる人だ。






だけど自分自身の愛し方が少し下手くそで。





ヒョンが持ち前の温かさと優しさで傷つく姿を俺は幾度となく見てきた。





人に無下にされたり、騙されたり、隠れて泣きながら自分の気持ちを押し殺したり。





JK「 …… ヒョンはもう少し自分勝手にならなきゃダメだと思うんです 」






まずは自分に優しくすることが、ヒョンの幸せに繋がると俺は思うから。






ウタ「 ……テヒョンさんがAに思うのと同じように、ジョングクもテヒョンさんの幸せを願ってるんだね 」






JK「 …そうかもしれないです 」






ウタ「 優しいよ、ジョングクも 」






ヌナはそう言って俺の頭をわしゃわしゃする。




涙が滲んでくるのがバレたくなくて、俺は下を向きながらヌナの手を えいっ と振り払う。






.

久しぶりのメール→←朝(JK side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (553 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2806人がお気に入り
設定タグ:BTS , テテ , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まこ(プロフ) - ゆーみさん» 不定期で申し訳ないです( ; ; )続編でもよろしくお願いします! (2021年5月5日 3時) (レス) id: 7510ce0228 (このIDを非表示/違反報告)
まこ(プロフ) - 杏奈さん» ありがとうございます!!( ; ; )今後もぜひ見守ってください!( ; ; ) (2021年5月5日 3時) (レス) id: 7510ce0228 (このIDを非表示/違反報告)
まこ(プロフ) - riyaさん» わ〜〜いつもありがとうございます( ; ; )続編でもよろしくお願いします! (2021年5月5日 3時) (レス) id: 7510ce0228 (このIDを非表示/違反報告)
まこ(プロフ) - チヒロさん» ありがとうございます( ; ; )すっごく嬉しいです……!ご期待に沿えるよう努力します! (2021年5月5日 3時) (レス) id: 7510ce0228 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみ(プロフ) - 更新楽しみにしています!! (2021年4月27日 9時) (レス) id: 7ed0007cba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まこ | 作成日時:2021年1月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。