検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:45,528 hit

美しい女性 ページ28

年末年始はめまぐるしく過ぎていき

季節が変わっても皆さんにはお仕事が立て込んでいて

私はスタジオで1人で過ごすことが割と増えていた





だから私は



当たり前のように

"…ここにいてもいいのかな…"

そんな気持ちが大きく膨らんでしまって




そんな想いを誤魔化すように

お掃除をしたり
お散歩をしたり

そんな風に過ごした…。。。




身の回りのことは臣さんが頼んでくれたコンシュルジュさんがしてくれていたから困ることは何もなかったし





正直なコトを言っちゃえば

此処が東京のどの辺なのか判らなくて

"帰れない" って気持ちが正直な気持ちだった




駅もどちらに行けばあるのかも判らないし

コンシュルジュさんに "帰りたい" って伝えても


「皆様からお帰ししないようにと言われておりますので……」


なんて言われちゃう(╥ω╥`)





親や友達に連絡しても

「もったいないから居ちゃいな!」だって(╥ω╥`)



もう本当……誘拐されてる気分。。。(╥ω╥`)





だから決して "調子に乗ってる" つもりなんか1つもなかった


"ここにいて当たり前" なんて

少しも思ってなんかなかった……。。。




むしろ "誰も居ないうちに病院に帰ってしまいたい(╥ω╥`)" って


……これ以上皆さんの邪魔にはなりたくない………


そう思っていた








今日も独りぼっち



まるで病室で過ごしている時と同じような退屈と孤独を抱えながら

大きなソファーに身を沈めてTVをぼんやり見ていた




そんな時だったんだ





__コツコツコツ…。。。 __



高いヒール音がして


「あなたが葉月咲良さん……かしら?」




そんな声が後ろから聴こえたのは……。。。



知らない声に名前を呼ばれ

慌てて振り返るとそこには



"おぉっ…美人さんっっ‼" って



つい見惚れてしまうくらいの



スタイル良し‼


ルックス良し‼


服のセンス良し‼!



まさに"言うこと無しっっ‼"


そんな女性が腕を組んで冷たい瞳で私を見下ろしていたんだ






誰も居ないスタジオ

セキュリティ抜群。。。


そんな部屋に戸惑う事なく入ってきた女性





その人は私に名刺を差し出しながら


「……私…高橋麗華と申します…」


そう言って



" JSBマネージャーをさせていただいています "


そう冷たい声で続けたんだ






その時

何故か感じてしまった


悪い予感は正しかったんだって



今,後悔しても


…ねぇ…隆二さん……遅いんだよね………?

言わないで→←祈り~カウントダウン~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:今市隆二 , 三代目 , 登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨香(プロフ) - atokさん» わぁ!初コメありがとうございます!もうね本当そう云うお言葉にいつも救われているんですよ!本当にありがとうございます!これからも頑張りますのでよろしくお願い致します! (2019年5月22日 7時) (レス) id: 64c500100f (このIDを非表示/違反報告)
atok(プロフ) - いつも楽しみに読ませてもらってます。主人公ちゃんの体が心配です! (2019年5月22日 1時) (レス) id: b336124363 (このIDを非表示/違反報告)
reichelle(プロフ) - こんばんわ(^o^)梨香さんの周りに居る人たちは幸せですね〜。梨香さん凄く優しい私も自分の周りの人に梨香さんみたいな人で居たいなあ☆って思います(о´∀`о)梨香さんと梨香さんのお話本当に大好きです!いつもありがとう。励まされてます。 (2019年5月18日 20時) (レス) id: 4047ebadf6 (このIDを非表示/違反報告)
梨香(プロフ) - reichelleさん» いやいや。本当は私の方が励ましてもらってるんですよ!このお話もみんなどんな風に読んでくれてるのかも不安で涙。作者って本当苦しいけど少なくてもレイチェルさんは読んでくれてるんだって励みになっているんです!だから今回のお話の感想などもお待ちしております! (2019年5月18日 19時) (レス) id: 64c500100f (このIDを非表示/違反報告)
reichelle(プロフ) - ( TДT)梨香さん本当に大好き〜〜〜☆私友達少ないし女同士のお互い好きでも無いのにのベタベタする付合いが凄く苦手で…今本当に色々落ち込み中( ´△`)梨香さんの人柄とお話に本当癒されます!悲しい気持ちになっても寝る前に梨香さんのお話読むと安眠! (2019年5月15日 1時) (レス) id: 4047ebadf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨香 | 作成日時:2019年3月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。