検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:45,520 hit

祈り~カウントダウン~ ページ27

「じゃあ。行ってくるね!」

ひらひらと手を振りながらガンちゃんが笑う





その隣

「…こんな夜にひとりきりにしてごめんね…」

申し訳無さそうな顔を見せてくれるのはNAOTOさん。。




今日は大晦日。。。







JSBの皆さんにとっては朝からバタバタ忙しい1日…。。。




だから私は邪魔になってしまわないように



「全っ然大丈夫です‼……それよりみなさん頑張ってきてくださいっっ!私1日TVに齧りついて応援していますからっっ‼✧*絶対白組の勝利ですよっっ‼✧*」


ってガッツポーズを作りながら笑ってみせる





そんな私にELLYさんが


「…でも何かあったら絶対に電話してね?…すぐには出られないと思うけど……ちゃんと掛け直すしマネージャーにも携帯持たせとくから……」


ちょこっとだけ心配そうに笑ってくれる





だから私は改めて今の状況の贅沢さを感じてしまう



だって


7人と居られるだけで奇跡みたいな出来事なのに


1人1人が私なんかの事を心配してくれたり


気遣ってくれたり……





……贅沢過ぎなんだよ…本当………(╥ω╥`)






だから



「ありがとうございますっ‼でも私は本当に大丈夫なので今日は私のことなんか気にしないで頑張ってください‼」



伝える言葉は

心の奥底から出てくるホントの言葉。。。






足枷になんか絶対になりたくない!


傍に居させてもらえてるだけでも十分、お邪魔なのに

お仕事の足枷になんかには絶対なりたくないっっ‼






だって私はこの人達の大ファン‼なんだからっっ






そんな私に少し安心してくれたのか


「じゃあ改めて…行ってきます…」

直己さんの合図を皮切りに皆さんがお仕事に向かって出て行く




私はそっと
"行ってらっしゃい" って少し照れながら伝える…









「バイバーイっっ‼」


玄関(?)でお見送りをして上がる上階の部屋



窓の外から見え聴こえする岩ちゃんが大きく手を振ってくれるのに私は小さく手を振り返しながら



皆さんを乗せたバンが見えなくなるまで見送った








誰も居なくなったスタジオ


寂しさと共に強く心に感じた気持ち




それは




……皆さんが無事に1日を終えられますように……








そしてそんな想いを抱えながら





昼が過ぎ
夜も更けて

新年を告げる鐘の音が遠く聴こえ始めた頃。。。




私は大袈裟だけど



"産まれた事"と

"生きてる事"に感謝しながら




"もっと生きたい" って




……強く強く祈ったんだ……

美しい女性→←おかえり ~ホッとする場所~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:今市隆二 , 三代目 , 登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨香(プロフ) - atokさん» わぁ!初コメありがとうございます!もうね本当そう云うお言葉にいつも救われているんですよ!本当にありがとうございます!これからも頑張りますのでよろしくお願い致します! (2019年5月22日 7時) (レス) id: 64c500100f (このIDを非表示/違反報告)
atok(プロフ) - いつも楽しみに読ませてもらってます。主人公ちゃんの体が心配です! (2019年5月22日 1時) (レス) id: b336124363 (このIDを非表示/違反報告)
reichelle(プロフ) - こんばんわ(^o^)梨香さんの周りに居る人たちは幸せですね〜。梨香さん凄く優しい私も自分の周りの人に梨香さんみたいな人で居たいなあ☆って思います(о´∀`о)梨香さんと梨香さんのお話本当に大好きです!いつもありがとう。励まされてます。 (2019年5月18日 20時) (レス) id: 4047ebadf6 (このIDを非表示/違反報告)
梨香(プロフ) - reichelleさん» いやいや。本当は私の方が励ましてもらってるんですよ!このお話もみんなどんな風に読んでくれてるのかも不安で涙。作者って本当苦しいけど少なくてもレイチェルさんは読んでくれてるんだって励みになっているんです!だから今回のお話の感想などもお待ちしております! (2019年5月18日 19時) (レス) id: 64c500100f (このIDを非表示/違反報告)
reichelle(プロフ) - ( TДT)梨香さん本当に大好き〜〜〜☆私友達少ないし女同士のお互い好きでも無いのにのベタベタする付合いが凄く苦手で…今本当に色々落ち込み中( ´△`)梨香さんの人柄とお話に本当癒されます!悲しい気持ちになっても寝る前に梨香さんのお話読むと安眠! (2019年5月15日 1時) (レス) id: 4047ebadf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨香 | 作成日時:2019年3月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。