検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:168,202 hit

4 ページ44

重「あ、流星見て!アクアゲートやって!」


藤「すげー。」



トンネルみたいになってて、周りには180°魚がいる。

隣で口を開けて上を向いてる大毅の横顔を見つめると、四方からの青い光がキラキラと降りかかって、触れてはいけないんじゃないかっていうくらい、綺麗やった。



藤「なぁ大毅…。」


重「ん?」


藤「っ…やっぱなんでもない。」



そう言って俯くと、腕時計がちらっと目に入って、もうすぐ5時になるところやった。

あ、イルミネーション始まるやん!



藤「大毅、そろそろ外行こか?」


重「おん!…あ、その前にナポレオンフィッシュのぬいぐるみだけ買わしてや笑」



いやそれ何に使うつもりやねん笑



ーーーーーーーーーー



重「わっ、ジンベエザメ!!」



海遊館の壁面にはものすごく大きなジンベエザメが光によって現れていた。



重「すごー、俺全部見るで!340°全部見る!」



周りもライトアップされてるからそれを全部見るってぴょんぴょん飛び跳ねてる大毅さん、…残りの20°どこいってん…。



藤「もう落ち着きや笑」


重「やってめっちゃ嬉しいんやもん…。」



唇尖らせながら俺の手を取って恋人繋ぎにした。

かわいいねんけど、こんなにキレイなイルミネーションでも幻想的な雰囲気とかからはかけ離れてるんよな、俺らって笑




それから小1時間人だかりの中を光のアートを堪能した俺たちは、大毅のお腹空いたって声を合図に、あらかじめ予約していたお店に足を運んだ。



重「え、めっちゃオシャレやん。」


藤「予約してた藤井です。」


店員「藤井様ですね、ペアコースでお間違えないでしょうか?」


藤「はい。」


店員「お席ご案内します。」



キョロキョロと店内を見回してる大毅を笑いながら誘導して、個室に案内してもらった。



重「ここ、なんのお店なん?」


藤「ん、フランス料理やで。」


重「ほぇーー、流星かっこええなぁ。」



まぁ、やっぱり記念日のディナーは大切やん?

…実はな、俺結局買ってしまったんよ。


何をって、指輪をやねん、…首につけれるようにチェーンつきで。


はー、渡せるか不安になってきたわ笑



店員「おまたせしました。」



店員さんによって上質なワインと前菜が運ばれてきた。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星乃叶(プロフ) - 紫あいすさん» 楽しんで頂けて嬉しいです!ありがとうございます(*^^*)もちろんリクエストお待ちしてます! (2017年12月9日 23時) (レス) id: 3912674767 (このIDを非表示/違反報告)
紫あいす(プロフ) - リクありがとうございました!大変遅くなってしまい申し訳無いです。しげこた、こたしげ、どちらも最高でした…!大学受験合格おめでとうございます!良ければまた是非リクさせて頂きたいです (2017年12月9日 21時) (レス) id: bff7d471ab (このIDを非表示/違反報告)
星乃叶(プロフ) - あずささん» 全然大丈夫です!青赤さんですね、がんばって書きます! (2017年11月28日 7時) (レス) id: af6f03cb20 (このIDを非表示/違反報告)
あずさ(プロフ) - 赤さん可愛くて悶えました...!リクエストしてもいいですか??青×赤で赤を甘やかす青さんが読みたいです! (2017年11月28日 2時) (レス) id: b8e099689d (このIDを非表示/違反報告)
星乃叶(プロフ) - (名前)あんさん» そう言ってもらえて幸いです…!基本的に赤さんに求めてもらいたい!ってコンセプトで書いてたので…。 (2017年11月27日 17時) (レス) id: af6f03cb20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星乃叶 | 作成日時:2017年11月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。