検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:168,200 hit

ちゃんと言って。青×黄 ページ12

ちゃむさんリクエスト「お仕置き」
ほんとにありがとうございます。




流星サイド


淳太はいつだって最年長で、しっかり者で、みんなから頼りにされてる。それは変わらない事実で。


俺だってそんな淳太だから、一緒にいたい、支えたいって思ったんだ。


だから、俺だって…言いたいこと隠して、溢れる気持ち押し殺して、大人ぶってんじゃん。


……でも不安なものは変わらん。

俺よりずっと長く一緒にいた照史とか、絡みまくってるシゲとか…。

わざわざその2人とご飯なんて行かんでええやん。


しかも、もう12時やで?

さすがに遅すぎなんちゃう?


俺は苛立つ気持ちを押し殺すようにケータイを握りしめていた。




淳太サイド


J「やっぱ、飽きたんちゃうの?」


A「淳太くんそれ、本気で言うてるん?」


D「そうやで。きっと今頃流星こーんな顔してケータイ握りしめてんで?笑」



照史はシゲの流星の顔マネに大笑いしてるけど正直おれはそんな気分じゃない。



J「むー、だったらなんで…。」


D「なんで?」




J「…なんで、最近手ぇ出してくれへんの!?」


A「ぶっっ!!」


D「ちょ、きたないやろ!」


A「いやだって…。あー、もう淳太くん泣かんで、な?」


ほんま最近流星の気持ち全然わからん。飽きたならそう言ってや!



今のままじゃ俺、もう無理や。



D「はー、流星、彼女困らせて何やっとんねん。…淳太、俺ならそんな気持ちにさせんよ?」


A「ちょ、なに、隙みてつけこんでるん?…な、淳太くん、シゲより俺やんな?」



J「あーもー、やかましいねん!!今日は俺飲むからな!!」



D・A「「あ、ちょっと!」」


2人の制止の声も聞かず俺は半分以上残ったグラスを一気に煽った。



情けないことにそっからの記憶は…ない。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



見切り発車だけど、大丈夫かなー…。

2→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星乃叶(プロフ) - 紫あいすさん» 楽しんで頂けて嬉しいです!ありがとうございます(*^^*)もちろんリクエストお待ちしてます! (2017年12月9日 23時) (レス) id: 3912674767 (このIDを非表示/違反報告)
紫あいす(プロフ) - リクありがとうございました!大変遅くなってしまい申し訳無いです。しげこた、こたしげ、どちらも最高でした…!大学受験合格おめでとうございます!良ければまた是非リクさせて頂きたいです (2017年12月9日 21時) (レス) id: bff7d471ab (このIDを非表示/違反報告)
星乃叶(プロフ) - あずささん» 全然大丈夫です!青赤さんですね、がんばって書きます! (2017年11月28日 7時) (レス) id: af6f03cb20 (このIDを非表示/違反報告)
あずさ(プロフ) - 赤さん可愛くて悶えました...!リクエストしてもいいですか??青×赤で赤を甘やかす青さんが読みたいです! (2017年11月28日 2時) (レス) id: b8e099689d (このIDを非表示/違反報告)
星乃叶(プロフ) - (名前)あんさん» そう言ってもらえて幸いです…!基本的に赤さんに求めてもらいたい!ってコンセプトで書いてたので…。 (2017年11月27日 17時) (レス) id: af6f03cb20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星乃叶 | 作成日時:2017年11月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。