検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:52,759 hit

春 _HIROOMI.TOSAKA_ ページ1

_新学期_

キーンコーンカーンコーン♬♬

ベタだけど、
3年間毎日聴いてきた音が規則正しい時間に響き渡って

『はい!みんなおはよう‼』

今日から "担任" になる人がカラカラと扉を開いて教室に入って着た

AM9:00just。


『日直の人…はまだ決まってないか( ´Д`)=3』

豪快なヒトリゴトを呟いて
教師からぬとても面倒くさい顔をして

『ま、いーや。…今日からこのクラスを世話することになりました。登坂です』

コホンと小さな咳払い…らしいモノをして
こつこつと黒板に

"登坂広臣"…そう書いた担任…
正確に言えば "新任"…の先生……。


『よろしくお願いします』

全然よろしくお願いされたくない感じの空気を纏ってペコっと軽く頭を下げる "センセイ"に

"うわ♡イケメン♡"
"ラッキー♡"

そうざわめき始める 女子クラスの私達…。


…イケメン…だけど私は
今年こそ"ガンちゃん"が良かったな…

そう思いながら愕然としてた私と
なんの気なくバチリと目があったセンセイ_

それはただの偶然、

だけど

そん時に私が感じた
ふわりとした良い匂いは

もしかしたら

_気のせい_なんかじゃなかったのかもしれない…

_2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨香(プロフ) - atokさん» こんにちは!コメントありがとうございます!春夏秋冬4つの話を考えた時、隆ちゃんは切な系にしよう!と考えていたのでそんなお言葉本当に嬉しいです!これからもよろしくお願い致します!! (2019年10月20日 11時) (レス) id: 64c500100f (このIDを非表示/違反報告)
atok(プロフ) - せつない冬の恋物語が暖かい涙のラスト良かったです。車を運転する隆二さんの腕。ずっと見ていたい! (2019年10月20日 3時) (レス) id: b336124363 (このIDを非表示/違反報告)
sachi(プロフ) - 梨香さん» 梨香ちゃん、こんにちは。う~うん、全然いいよ。泣きようなお話になるかな。梨香ちゃんのペースで楽しんで書いてね♪。よろしくね(*^-^*)☆ (2019年10月18日 12時) (レス) id: c2612b7e58 (このIDを非表示/違反報告)
梨香(プロフ) - sachiさん» さち!おはよう!返信おそくなってごめんね。新作はぼちぼちと進めていく予定!健二郎ファンのさちには悲しいお話になるかもだけど、これからもよろしくね! (2019年10月18日 9時) (レス) id: 64c500100f (このIDを非表示/違反報告)
sachi(プロフ) - 梨香さん» えへっ(*´∀`)梨香ちゃんの書くお話ほんと好きだし☆新作、健ちゃん!ありがとう( ;∀;)嬉しい♪またワクワクして読んでいくね! (2019年10月12日 16時) (レス) id: 1986c7b750 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨香 | 作成日時:2019年9月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。