検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:67,875 hit

5 ページ5

今日はサッパリした物が食べたいと、Aは大根おろしハンバーグなる物を作ろうと必要な物を買い足して帰路についていた。


スーパーから出ると空は夕暮れに染まり出しており、寮に着く頃には暗くなって居るだろうなと思いながら歩き出した。


ーーこんななんて事ない日常生活を送れる事に小さな幸せを感じながら、本屋の前に差し掛かると欲しかった単行本の発売日である事を思い出す。
スーパーの袋を持ちながら入るのは少しばかり恥ずかしい気もするが、ここは東京。

人がうじゃうじゃといる中で、こんな姿を見られても誰の記憶にも残らないだろうと本屋へと足早に入って行く。



買いたい本は決まっているし〜?



と、目的の本の会計を済ませて店内から出ようとすると見覚えのある背丈の人物と目が合う。





『げ。……七海……』


七海「…………。」


ちょうど出入口に向かおうとしている同期である七海とバッタリ遭遇してしまい、Aは顔を顰める。

七海「……家庭的ですね。」

眼鏡をクイッと押し込みながら買い物袋に視線を向けながら七海はいつも通りの反応をする。


(メシ)つくるんだよ。なんか文句あんの。』

七海「言い方。」

『……七海も帰り?』


七海「まぁそんな所です。」


『……一緒に帰る?』


七海「荷物なら持ちませんよ。」


『……チッ』

全く可愛げの無い男だと舌打ちをすると、その鋭い眼光をこちらに向けながらギロリと睨まれて肩を縮ませる。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦 , 五条
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シレン | 作者ホームページ:http://lyze.jp/hellomalco/  
作成日時:2021年2月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。