検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:53,105 hit

ドッキリ仕返しby鬼太郎 ページ15

「おじゃましまーす!」

今日は色々あって私がまなの家に遊びに行くことになった。

出迎えてくれたのはまなと鬼太郎。

あ、鬼太郎、先に来てたんだね。



「A!遅いよ〜?ほら、早くリビングに来て」


まながそういい、私はついていった。



のはよかったんだけども。



「えっ」

ドゴォォォォッッっと恐ろしいくらいの音をたてて



私は転んだ。


痛った。足痛った!


なにこれ?床、ヌメヌメしとる.......!


「えへへっ」

まながそう言いながら《ドッキリ大成功(仕返し)》と書かれた板をすっ、と出した。


「.......思いっきりやられた…!」


よく見ると鬼太郎がうっすらと笑みを浮かべている。

もしや、提案したのはお前か?


そりゃあ、私もいつしかあなたにドッキリ仕掛けましたね.......スンマソン。


まあ、その後は床のヌメヌメを掃除して、私はそこら辺にあったイスに座った。






あれ。


左手の甲に違和感。



めっちゃ嫌な予感するんですけどどーゆー事っすかね。


ドッキリっすかね。


私は恐る恐る自分の左手を見た。



そこには。

黒くて足が沢山あるやつ.......?

ゴキちゃん?


いや、違う。



「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!!!!!クモォォォォ!!!!」



私はぶっとんだ。(物理的に)

ああ!離れない!はーなーれーろ!!


私はちぎれるんじゃないかと思うくらい手をブンブン振った。



「あははっ!A、それ。ニセモノだよ?」



私はそうっと手の甲のクモちゃんを見つめた。



「あ、ほんまや。なにこれ、よく見たらめっちゃニセモノ」


「はぁ、クモくらいで驚くなんて.......まだまだだな」

と鬼太郎がニセモノのクモを拾いあげながら言った。


でもさ。そんな笑いをこらえた顔で言われてもね。


.......うん←

〃→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:ゲゲゲの鬼太郎6期 , 短編集 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここる(プロフ) - 更新頑張ってください! (2018年7月27日 12時) (レス) id: dfabfe0163 (このIDを非表示/違反報告)
minto(プロフ) - とても面白いです!リクエストでヤンデレな鬼太郎君お願い出来ますかね?あ、更新頑張ってください! (2018年7月11日 23時) (レス) id: 28b606cbf5 (このIDを非表示/違反報告)
SRKB - 初めまして突然ですがリクエストをお願いしたいのですが、6期の第11話、12話の3兄弟狸の声やキャラが気に入ったのですが、あっという間に倒されてがっかりしました。ですから鬼太郎たちが狸たちと和解し3兄弟狸が夢主の友達になるのをお願いしたいです。 (2018年7月4日 23時) (レス) id: 8f3c22ff74 (このIDを非表示/違反報告)
リアビーバ- - そろそろ更新お願いします。 (2018年6月23日 17時) (レス) id: fa2d4be8dc (このIDを非表示/違反報告)
riaia - 6期鬼太郎とっても面白いです (2018年6月22日 17時) (レス) id: fa2d4be8dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三香美あっぽー | 作成日時:2018年5月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。