検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,933 hit

ちゃとぼ日記2ページ目  ~あつまれ!社畜の島!~ その1 ページ3

ヘルマンさんが入室しました。

私「昨日の夜流れ星が流れてたんやけど、
  浜辺に星の欠片落ちてた。金平糖にしか見えん」

どう見ても黄色い金平糖なんだよ。ところで何に使うのこれ?ついでに錆びたパーツの使い道も教えて((

私「あとゆうたろうに会った時お礼で高価なものを選ばんほうがええよ」

あんまよくわからんからってコンクリートの床貰ったからね、確かに硬化な床だけd(殴

まう。さんが入室しました。

まう。「金平糖…私の島の名前こんぺい島だわ…」
私「えっ私の島の第一名前候補こんぺい島w」
まう。「わーお運命感じる((」

ちなみにうちはレイン島。

まう。「てか飛行場の鳥キーボードに手届いてない気が…」
私「分かる()」
まう。「ちょこちょこ動かしてるだけなのに音してるのすげえ…」
私「うせやん助けたばっかやろジョニーお前何でまた船から飛び降りてるんや」

バグか分からんが今書いてる時点で3回助けた…()

まう。「自。殺願望とか…?」
私「生きてジョニーめっちゃ生きて(汗)」
私「通信機のパーツどこやねん、錆びたパーツで誤魔化せないかな…()」
まう。「錆びたパーツできっといける(((」

5分後

私「マイル稼ぎじゃあああああ」
まう。「マイルだぁぁぁぁ」
私「鉄鉱石少ねええええええ」
まう。「それなあああああ」

初手木材3スタックと鉄鉱石1スタックは鬼畜すぎやんあの狸め((

その後(あくまで文字数の関係です夜遅すぎて書くの面倒くなって来たとかではありません(( )


私「木材刈りじゃああああ あっ斧壊れた()」
まう。「ありゃま」
私「(´・ω・`)」
まう。「あっ斧壊れた…」
私「wwwww」


私「木材刈るときのトントントンが楽しい」
まう。「あーなんかわかる」


私「粘土目当てで岩殴ったらお金出てきた、嬉しいけど嬉しくない()」


まう。「クソでかい魚影かと思ったら木の影だった…」



次のページに続きます、人が増えるで〜

ちゃとぼ日記落書き ~コピペはおもろい~→←ちゃとぼ日記1ページ目  ~告白劇~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ちゃっとぼーど , ちゃとぼ , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンゴくん - なんでヘルさん追い出さるたの? (2021年2月25日 23時) (レス) id: 88ee144c62 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃとぼアク禁者 - 面白い!けどヘルマンさんちゃとぼ追い出されたよねw (2021年1月11日 19時) (レス) id: be019696cb (このIDを非表示/違反報告)
ヘルマン - パスワード忘れた。詰んだ。黒歴史永遠に残る。詰んだ。いっそ殺せ。詰んだ。 (2020年9月30日 23時) (レス) id: 1069114ba2 (このIDを非表示/違反報告)
あめてる - ちょくちょく出てくる僕が謎なんだがww (2020年6月10日 17時) (レス) id: c646b68e08 (このIDを非表示/違反報告)
困ったぞい - 面白いです!そして!!なんかちゃとぼの画面が反転したんですけどどうすればよいのですか!!(すみません) (2020年4月18日 16時) (レス) id: 6fb1e876ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘルマン | 作成日時:2020年3月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。