検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:2,554 hit

6/27 ページ13

どうも!みおんですねw
今は、二時間目で英語の授業です!

今は自分の得意なこと、苦手なことを先生達が発表して、誰の事なのかを当てます!

それで今問題なのは、先生が発表した人がわからないんだ

全「誰のかな?」

僕「ねぇ、りおんわかった?」

り「わからないよ」

僕「僕もだよ」

男15「誰だよ!っていうか、ピアノとリコーダーが苦手な音楽バカは本当にそいつバカだなw」

いくらなんでも酷くないかい?あんなに言ったら、その人可哀想だよ…

可笑しいな………解った!

英先「おっ!、みおんちゃん解った顔してるね、どうぞ」

僕「えっと…男子15ですか?」

男15「イエス」

全ー僕・男子15「えええーーー!」

り「凄い!良く皆を騙せたね!ww皆男子15の演技に引っ掛かってたww」

男子15「凄いだろ?ww」

説明しよう!どうして僕が男子15を当てられたか!
それは、いくらなんでもバカって誰だか分からない人に、言うわけないと思ったし、もしも違う人にバカなんて言ったら先生が黙ってないだろうし、…
 男子15は友達にそんなにバカとわ言わないと思ったから(…多分w)

ということで、男子15って訳なんだ!

結局僕当てたのに、誰にも【凄いね】
って言ってもらえなかった…(涙)

6/29→←6/24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリジナルじゃないかも…   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

iroha*(プロフ) - みおんさん» 何となく分かってた。 (2015年9月8日 22時) (レス) id: f4a08d73f8 (このIDを非表示/違反報告)
みおん(プロフ) - iroha*さん» あっ、ごめん (2015年9月8日 19時) (レス) id: b88b03a2ea (このIDを非表示/違反報告)
iroha*(プロフ) - 宿題って何だっけ!?誰か教えて!(連絡ちようどっかいった) (2015年9月6日 20時) (レス) id: f4a08d73f8 (このIDを非表示/違反報告)
いろは姉(プロフ) - 今日、自由服? (2015年9月2日 7時) (レス) id: f4a08d73f8 (このIDを非表示/違反報告)
みおん - く、くそうっ! (2015年8月2日 23時) (レス) id: bd8f1743c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みおん | 作成日時:2015年6月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。