検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:65,755 hit

なんと幸せなことか/kwkm ページ11

.

 私の彼氏である川上さんが、なんとYoutubeの動画に出ていたことを知ったのは、つい最近のことだった。

 しかし気づいたときにはもう遅く、彼はもう動画に出ないというではないか。


「ああ……川上さんがもう動画に出ないだなんて」
「それ昨日も言ってなかった? 」
「だってすごい寂しいんですもの」


 がっくりと項垂れていると、川上さんが私を慰めるかのように頭を撫でてくれた。やっぱり優しい、好き。

「動画じゃ見られへんけど、目の前にいるからええやろ? 」

 ああ、川上さん。そんなに優しい顔で見つめられたら、本当にとけてしまいそうです。

 動画でクイズをしている川上さんもとってもかっこいいけど、やっぱり実物を見ると段違いでかっこいい。


「……っ、はいぃ」

 へにゃへにゃした弱々しい声が出る。おかしいな、川上さんといるといつも体が自由に動いてくれない。それもこれも川上さんがこんなにかっこいいのがいけないんだ。


「……で、でもやっぱ動画の川上さんがいいです」
「なんで」


 ジト目で見つめられて変な声が出そうになった。そんな顔もするの、なんだか川上さんがかわいい、なんてことを思ってしまった。



「だ、だって!
現実の川上さんがイケメンすぎて……近すぎ、て……」


 最後のほうは声が消えかかってしまった。なぜなら、私が話している途中から川上さんの顔が何か悪いことを企んでいるような気がしたからだ。


「ふうん、以外と恥ずかしがり屋さんやな。それはええこと聞いたわ。これから楽しみやなあ? 」


 ついさっき見た動画のコメント欄に書かれていた「ドS川上」とはまさにこのことだろうか。てっきりキャラなのかとも思っていたが、どうやらキャラではないらしい。


 この日から川上さんが私にいたずらをする頻度が高くなり、あのときあんなこと言わなければよかったかも、と思ったのは別の話。

どうしても無理!/hys→←青年Kの思惑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:ノックイズ , 短編集 , QuizKnock   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名 - 偶然こちらの作品に出会い一気読みしました、どれも個性強くてすごく好きなお話です…!動画外メンバーさんのお話が読めてとても嬉しいです。これからの更新を楽しみにしています! (2020年11月16日 23時) (レス) id: e8c8d904dc (このIDを非表示/違反報告)
空蝉(プロフ) - 反応遅れてすみません!めっっちゃ良かったですありがとうございました! (2020年4月25日 23時) (レス) id: c1259f568e (このIDを非表示/違反報告)
すずかぜ(プロフ) - いろさん» ありがとうございますっ!!!絶対かっこいいですよねわかります…… (2020年4月21日 15時) (レス) id: a1f34fb80a (このIDを非表示/違反報告)
いろ(プロフ) - ああ…初々しい好き…myhrさんの甘い顔とか絶対かっこいい…好きです… (2020年4月21日 12時) (レス) id: 5fbef9d1c0 (このIDを非表示/違反報告)
すずかぜ(プロフ) - 空蝉さん» リクエストありがとうございます!もちろん書かせていただきますよ!!!初々しいのいいですよね〜 (2020年4月21日 11時) (レス) id: a1f34fb80a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すずかぜ | 作成日時:2020年4月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。