検索窓
今日:7 hit、昨日:114 hit、合計:6,392 hit

*第81話 ページ3

20時38分 渋谷ヒカリエshinQs B1F


  五条悟到着____


地下へ降りていく五条は特級呪霊達と遭遇し、戦闘に入った。
花御・漏瑚・脹相からの攻撃を無下限で防ぎつつしらみ潰ししようとする。
五条の無下限に対して『領域展延』を発動を行う。

一般人を殺して隙を作ろうとしていた。



しかし、相手は__現代最強の術師__"五条悟"である。

こんな事で動揺する相手ではない。



















20時50分 補助監督が急いでくれた為、柊Aは七海のチームに合流する事が出来た。


A「伏黒くん、帳の状況は?」

伏黒「見ての通りだ」

A「…うーん、せんせーや一般人の様子は?」

伏黒「一般人は帳に気付いていない。

五条先生を連れてこいと口々に言っている」


伏黒から教えてもらう内容は、補助監督に伝えられたのと同じでAは『新しい情報は無さそうだな』と考えていた。


A「…せんせーを連れてこいに関しては呪詛師が一般人に言わせてる可能性が高い。

あと、敵の目的はせんせーなのは間違いないけど……。

多分だけど、せんせーを"封印"する事だと思われる」

*第82話→←*第80話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虚無 | 作成日時:2024年1月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。