検索窓
今日:17 hit、昨日:79 hit、合計:56,599 hit

*第18話 ページ23

パチッ
目が覚めたAは、ゆっくりと起き上がった。
朝日が出て時間を確認すると、制服に着替え始めた。

A (んー、久しぶりに宿儺と長く話したな。俺も宿儺も変わってないな、昔から。

今世での楽しい事あれば、宿儺といっぱい共有しよ〜

にしても、制服は着替えやすいなぁ。着物の方が大変だったから余計かな)


身だしなみを整え、部屋から出て廊下を歩いていた。

A (流石に今世では、呪術師として働かなくてはな。

最初は階級の低い任務からコツコツやった方がいいのか。

手っ取り早く階級の高い方からこなした方がいいのか。

……うーん、これはせんせーに尋ねた方が良いかな)


うーん、と考えていたAだったが、呼び止める声にハッとした。
声のする方に顔を向けると、五条が『おっはよ〜』と手を振ってくれていた。


A「!せんせー、おっはよ〜!!」


嬉しそうに返事をし五条にコアラのように飛びついた。

五条「おわっ。僕の術式解いて飛びついてこないでよ〜。びっくりした(笑)

てか、何々??そんなに僕に会いたかったわけ〜?」

ニヤニヤした顔でAを揶揄った五条だが、Aは元気よく『うん!会いたかった!』と素直に返事した。

五条「……、へっ?」

まさかそうだとは思わなかったみたいで、素っ頓狂な声が出た。

*第19話→←作者から詳細説明



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虚無 | 作成日時:2023年12月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。