検索窓
今日:31 hit、昨日:14 hit、合計:56,534 hit

*第15話 ページ19

Aを見下ろしていた宿儺は、Aと同じ目線になるようにわざわざ降りてきた。
駆け寄るスピードを緩めずそのまま宿儺に抱きついた。

A「わーー!!宿儺だー!声も呪力も俺にする仕草全部が懐かしいなぁー!

すごく久しぶりだ、嬉しいな!」


嬉しくてはしゃいでいるAに、宿儺も表情には出さずとも嬉しいようでぎゅっと抱きしめ返した。
ぐりぐりと甘えるようにAにする。

宿儺「……、あぁ。俺もだ。久方振りだな、相変わらず元気な奴だ」

A「昔は体弱かったからな。……宿儺に面倒見てもらってたなぁ、ごめんな。

だけどな!宿儺だけは優しかったから嬉しかったんだよー!!
でも、今世はめちゃくちゃ健康体だ!

宿儺に迷惑も面倒もかけなくて済むぞ!」


宿儺「……はぁー、そうだな。だるかったぞ」


Aに抱きつきつつ、嫌な顔をした宿儺に『本当にごめんってば』と返した。


A「てかさー、虎杖くんの姿に酷似してるのに

何でこんなに虎杖くんと違うの?

すげぇかっこいいじゃん。

目の色、昔と違うけど赤もかっこいいなぁー!

着物も今の宿儺に似合ってるし。

全盛期には無かったから、今のうちに堪能しとこ〜」


宿儺「………お前、昔から変わらんな。

お前ぐらいだぞ、俺にそう言うのは」


呆れたようにぼやく宿儺に、Aはニコニコとしていた。

*第16話→←⭐︎術式 詳細



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虚無 | 作成日時:2023年12月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。