検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:45,208 hit

11 ページ13

出前に行くため、自転車を漕いでいると、知っている背中を見つける


けど、その前にカメラがあったから話しかけず隣を過ぎる。オレが振り返ると、気づいたのか待ってろ、と口パクで言われた


丁度近くだったし、手っ取り早く出前を終わらせ、彼を待つ
すると、肩を叩かれ、振り返ると頬をつつかれた。くっそ、それはオレが天きゅんにするために存在してんだよ!!(嘘)





「どーかしたんですか、ダイさんにろくちゃん?」

「いや、お前を見つけたから話そうかな、と
それにナギがお前と話したいって騒いでたんだよ。悪かったな」





最後の言葉は小声で言うダイさん


ろくちゃんの方を見ると、嬉しいのか何か騒いでいる。あー、そう言えばこの2人に会うのって久々かもしれない。確か…… 勝手に皆にあだ名つけた時以来か……?


思い出そうとしていると、急にろくちゃんに話しかけられた





「My,god 1つお聞きしたいことがありまーす」

「ん?何?」

「前に聞いた話ですが、AKIRA氏とケンカしたそうですね?」






言葉が詰まる


流石は芸能界。情報が行き交うとは聞いていたが、これほど早く彼らの耳に入るとは……。正直言って油断していた


真剣な眼差しで見つめてくるろくちゃん
後ろにいるダイさんは、何かを察しているのかオレと目を合わせてくれない。うわっ、ちょっと傷ついちゃうな〜




「そうだよ、尭を殴ったよ?
それがなにか?失望した、呆れた?」

「…… ホントウ、だったんですね……
信じたくありませんでした……」

「………… そう」





ねぇ、ろくちゃん。なんで悲しそうな顔するの?


可哀想って言いたいの?呆れたっていいたいの?意味が分からない。他の人の考えている事が、全く分からない

12→←10 Side,七瀬陸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:IDOLiSH7 , 九条天 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続きが滅茶苦茶気になる…主人公達兄弟はどうなるのか、主人公と天の関係はこのまま戻らないのか…今後の展開が楽しみです!! (2020年7月21日 15時) (レス) id: e0ab5d8073 (このIDを非表示/違反報告)
とらちゃん(プロフ) - 竜持さん» まだリクエストは受け付けておらず、ご希望にお答えすることはできませんが、参考にさせて頂きます。本当にすみません。また後日、番外編のリクエストを受け付けるかもしれないので、その時はまたよろしくお願いします。 (2016年11月28日 18時) (レス) id: c2527a9838 (このIDを非表示/違反報告)
竜持 - 両方含めてですかね?リクエストなんですが番外編で九条君の家でイチャイチャが読みたいです。ヨロシクお願いします (2016年11月28日 3時) (レス) id: 48bf855cad (このIDを非表示/違反報告)
とらちゃん(プロフ) - 竜持さん» コメントありがとうございます!ネタバレは出来ないのですが、あの2人を暖かく見守ってください。えっと…… リクエストは番外編の方ですかね?それとも、その他ですか? そう言ってもらえて嬉しいです。更新頑張ります! (2016年11月26日 19時) (レス) id: c2527a9838 (このIDを非表示/違反報告)
竜持 - はじめまして竜持と申します。毎回更新楽しみにして読んでいます。九条君と夢主くんちゃんとよりを戻してくださいね。質問なんですがリクエストを受け付けていますでしょうか。これからも更新頑張ってください。応援しています! (2016年11月26日 15時) (レス) id: 48bf855cad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とらちゃん | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年9月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。