検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:207,427 hit

31話 狂おしい事件は策略により成功する ページ31

Side,KISE



俺の声が聞こえたのか、全員が来ていた。だけど今の俺にそんな余裕は無い
舞音が倒れている事に動揺している俺は、ただただ舞音に呼びかけているだけだった


「おい黄瀬!!
少しは落ち着け、ちゃんと生きてる!!」

「でも……でも、こんなに血流してるじゃないっスか!!
これで大丈夫って言えるわけねーだろ!!!」



本当に余裕なんて無かった。なんで舞音が倒れて頭から血が出ているのかが分からない
俺の……せい、なのか?いや、でもそんなわけないよな

でも、舞音がこんな事を自作自演出来るわけないし……あれ?舞音と最後に一緒に居たのって志穂っちたよね?



でも、なんで舞音にこんな事するのかが全然分かんねーよ


「とりあえず保健室に運ぶのだよ!!!
赤司、専属の医者が居るって言ってたな。その人をすぐに呼ぶのだよ」


緑間っちの一言で俺は舞音をお姫様抱っこをして、保健室に運んだ
その時、志穂っちが真っ青になりながら舞音を睨んでいた事を俺は知らない……






*







『舞音……舞音は!?』

「お、落ち着いてA君…緑間の話によると大丈夫だから」


Aっちが真っ青になりながら保健室の扉を開けて入ってきた
小春っちが落ち着かせているけど、怒っているのに変わりは無かった

Aっちは、俺の方に近づいて舞音を悔しそうな顔をして見ていた
……その時、俺はAっちに負けたような気分だった



『なぁ、黄瀬
一体何があったんだ?なんで舞音がこんな風になってるんだ?』

「俺が見た時にはもう、舞音はあんな風に……
あ、そう言えば、タオルを取りに行ったんスよ。そしたらタオルが切りつけられてて、落ちてたカッターに“志穂"って書いてあったっス」



この時、俺はAっちが俺の発言でニヤけていることを知らない……

32話 十一色以外は彼にとって全て駒となる→←30話 例え別れても、思うは貴方だけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
576人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 悪男主 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

日本(プロフ) - 続編書くのですね!ぜひ見に行きます!! (2015年11月23日 11時) (レス) id: 29cf7bbcb3 (このIDを非表示/違反報告)
リリアーナ(プロフ) - 完結おめでとうございます!私的にはバスケ部の非リアの反応が気になります!と、言うわけで続編希望です!お願いします! (2015年11月23日 9時) (レス) id: d2177bad01 (このIDを非表示/違反報告)
海斗(プロフ) - 完結おめでとうございます!続編で夢主と小春の生活と夢主と赤司の関係も見てみたいです! (2015年11月22日 15時) (レス) id: 60259808df (このIDを非表示/違反報告)
トイ(プロフ) - 続編みたいです!個人的には夢主と小春ちゃんがイチャイチャしてるところが見たi(( (2015年11月22日 1時) (レス) id: 40f4bf5e3b (このIDを非表示/違反報告)
minori♪(プロフ) - 完結おめでとうございます!この作品大好きなので続編を希望します(*´ω`*) (2015年11月21日 21時) (レス) id: fc9269d5d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とらちゃん | 作成日時:2015年10月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。